毎回思うけどこれの難易度ノーマルはノーマルじゃない気がする
ボスの強さが尋常じゃない
ズオウクソ強かった
最初のボスなのに
でも防御陣つかったら一気に楽に倒せた
こいつらブレイブオーダーのチュートリアルボスだな
その次から尋常じゃないんだけどな
全てわかった上で最善手を使い続けてきわどいんだから
マジか
戦略性かなりあがったな
雑魚はサクサクいけるけど
難易度いつでも変えれるのはその為かな
うろ覚えだけど軌跡って今まで難易度ゲーム中変えれなかった気がするが
ズオウ教官はオーダーの重要性を御自ら御教授下さる有難いお方だからなw
二章の要塞のボスがアホみたいに強くてヤバかった
BPが切れてたらまず勝てないし、BPとCP溜めてても最善手を打ち続けないとならない勝負だった
楽しいけどノーマルでここまで苦労させられるとは
やっと1章終わった….
あー戦闘楽しいぁ
雑魚戦でも常に最善手考えながらやってるから時間かかるわwピッタリはまって綺麗に殲滅出来たときとかもう最高
今作はオーバーライズないのか…畳み掛ける感じが好きだったんだけどなぁ
ボスが固くて先行攻撃で体力大幅削って異常状態からスタートとかストレスでしかない
ノーマルなのにボス強いなあ
苦労して削って回復されると泣きそうになるw
ボスの高揚うっぜえ。強くなりすぎだしオーダー使えない状態だとどうにもならん場合も多い
一気に攻めないとキツイボス多いなあ。難易度下げるべきだったか
ハードでやってたら思いの外ズオウさん強くてフォルテからのSクラ連打でしゅんころしたけど今後もこんな感じかえ?
碧レベルだと辛い
オーダーしっかり使いこなさないといろいろ困るぞ
ちゃんとリィンのオーダー使ってしゅんころしたし・・・
もう少しリソースが揃ってくれば楽になるのかなあ
何でズオウ教官の下でオーダーの使い方を学ぼうとしないんだw
ズオウ教官は己が身を以ってオーダーの大切さをご教授下さる有難いお方やぞw
今回ノーマルでもきついと思うのに初回ハードとかようやるわ