【閃の軌跡III攻略】ボスが強すぎてストレスマッハ。難易度下げる機能このためか

英雄伝説 閃の軌跡III

毎回思うけどこれの難易度ノーマルはノーマルじゃない気がする
ボスの強さが尋常じゃない

ズオウクソ強かった
最初のボスなのに
でも防御陣つかったら一気に楽に倒せた
こいつらブレイブオーダーのチュートリアルボスだな

その次から尋常じゃないんだけどな
全てわかった上で最善手を使い続けてきわどいんだから

マジか
戦略性かなりあがったな
雑魚はサクサクいけるけど
難易度いつでも変えれるのはその為かな
うろ覚えだけど軌跡って今まで難易度ゲーム中変えれなかった気がするが

ズオウ教官はオーダーの重要性を御自ら御教授下さる有難いお方だからなw

二章の要塞のボスがアホみたいに強くてヤバかった
BPが切れてたらまず勝てないし、BPとCP溜めてても最善手を打ち続けないとならない勝負だった
楽しいけどノーマルでここまで苦労させられるとは

やっと1章終わった….

あー戦闘楽しいぁ
雑魚戦でも常に最善手考えながらやってるから時間かかるわwピッタリはまって綺麗に殲滅出来たときとかもう最高
今作はオーバーライズないのか…畳み掛ける感じが好きだったんだけどなぁ


ボスが固くて先行攻撃で体力大幅削って異常状態からスタートとかストレスでしかない

ノーマルなのにボス強いなあ
苦労して削って回復されると泣きそうになるw

ボスの高揚うっぜえ。強くなりすぎだしオーダー使えない状態だとどうにもならん場合も多い
一気に攻めないとキツイボス多いなあ。難易度下げるべきだったか

ハードでやってたら思いの外ズオウさん強くてフォルテからのSクラ連打でしゅんころしたけど今後もこんな感じかえ?
碧レベルだと辛い

オーダーしっかり使いこなさないといろいろ困るぞ

ちゃんとリィンのオーダー使ってしゅんころしたし・・・
もう少しリソースが揃ってくれば楽になるのかなあ

何でズオウ教官の下でオーダーの使い方を学ぼうとしないんだw
ズオウ教官は己が身を以ってオーダーの大切さをご教授下さる有難いお方やぞw

今回ノーマルでもきついと思うのに初回ハードとかようやるわ

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?