【限界凸城キャッスルパンツァーズ攻略】プラチナ評価の良い取り方、コツ教えて!

限界凸城キャッスルパンツァーズ

リプレイバトルだと撤退出来るのにストーリーだと撤退出来ないの面倒だな・・・
気付け薬が最初は売ってないから開幕袋叩きで死ぬともうダメ

つ無料DLC

ダウンロードしたけど10個じゃいつなくなるか不安じゃない?
いつぐらいに買えるようになるんじゃろか

とか言ってたら購入可能になったわ
ルーバッサプラチナ取得のミノタウロスが売ってくれるのね

5~7戦のプラチナ報酬ってなんだろ
プラチナ取れる気がしない

ボスが居ないステージのプラチナ取得がかなり難しいな・・・
皆5と7どうやって取った?

やっと5のプラチナランクとれた
二人同時にナイトの強攻撃でオーバーキル使ってポイント稼ぐといい
シャロンだけレベル34とかなってワロタ

やっぱボス居ないとこのプラチナは全員ナイトにして一撃に賭けるのが安定かね


プラチナ評価の取り方

・全員ヴィーナスでチェイン数を稼ぐのが楽
・目標ターン数を4,5ターン上回ってもプラチナ取れる。正直、目標ターン数は気にしないでいいかも
・敵リーダーがいる場合は、まだ上にHPゲージが残っている状態でHPを減らし、リーダーの行動が終わった後4人で囲んで全員でぼこる
HPゲージが残っているとHP0になっても殴られ続けるのでチェイン数とスコアがもりもり上がる
ただし、囲んでいる場合次の敵リーダーの攻撃次第では悲惨なことになるので、そこらへんには注意

第5戦のプラチナ評価の取り方(ある程度レベルが上がってからがいい。自分はLV26で取得した)
・ナイト2、ガンナー1
・ナイトキラーを持つ敵はガンナーが受け持つ。ガンナーはMPが上がる宝石を取らないこと
・残りの敵はナイト担当。それぞれが最初に攻撃する敵をのぞけば、強攻撃撃破によるオーバーダメージでスコアを稼ぐ
・なお、このステージのプラチナ報酬は玉のみ

詳しすぎ親切すぎワロタ
ありがとう
やってみる

プラチナランク余裕すぎ
と調子乗ってたら門が大砲レジスト
攻撃1ダメで400削ったぞ
なんだこれ

HP2段階あるボスがいるマップなら
ヴィーナスで囲んで行動順調整したら8回連続行動できる
フルボッコにするだけでスコア10万よ
 
ボスがいないマップは
常にヴィーナス4人が連続で行動できるように調整してからチェイン稼ぎつつ雑魚散らせばプラチナランクや
 
稼ぎやランク取得はヴィーナスでやるとヌルゲーよ
というか他のやりかた分からん

ドラマフォールアウトのシーズン2キービジュアル。楽しみすぎる。
バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。