【限界凸城キャッスルパンツァーズ攻略】リプレイバトルでいつでもレベル上げできるって本当?

限界凸城キャッスルパンツァーズ

4人目入る所どうするんだこれ
レベル上げできないしターン回る前に一人死ぬんだが

メイドと狐娘のレベル上げてナイトあたりにするだけやで

メニューからアーカイブ→リプレイバトルでクリアしたバトルを再戦してレベリングできるよ
リプレイバトルでも負けるとゲームオーバーだからセーブ忘れずに

そんなのあったのか
チュートリアル読み飛ばしたかな

なんとそのリプレイバトルを選んだとこで流れるチュートリアルでリプレイバトルを使ってレベリングできますの説明

今回不親切すぎる

リプレイバトルでレベリンクはスレタイに付属してもいいレベルだな、こりゃ

とりあえず倒せないと思ったら
レベル上げ必須
あとは弱点属性に突っ込ませなければクリアできる
後半はバフ、デバフ焚かないと厳しい


メニューの項目くらい最初に全部試すやろ
くらいの感覚なんだろうねスタッフとしては

一周で玉で全解放できるねサンクス
リプレイバトルは途中で撤退しても手に入れた経験値とアイテムやら無くなったりしないね

一応プレイに必要なことはチュートリアルで説明されてるんだけど、序盤に短いスパンで大量の文章で説明されるから覚えきれないor読み飛ばす人多いだろうなぁ

【バニーガーデン】花奈のいうワワちゃんって本当に犬なんですか?
【バニーガーデン】杯人くん一人に支えられてる店。
【百英雄伝】アプデでラム仲間にならないバグ修正。PS5やPS4版さらに快適に。
【百英雄伝攻略】劇場の台本の場所判明分。Sランク配役例。
【百英雄伝】キャラステータス性能差が激しすぎる。
【ライズオブザローニン】敵のように銃剣どんどん撃ちたい。
【ライズオブザローニン】流派変えながら戦うのが普通なんだろうか?
【ライズオブザローニン】石化した後の立ち回り。何すればいいんだろう。
【サガエメラルドビヨンド感想評価】体験版よりも快適になってる。
【百英雄伝】詰まったら防御重視にすればいい。
【ユニコーンオーバーロード】大悪人マンドラン。仲間にせず処刑した。
【百英雄伝】懐かしいゲームをしているようなこの感覚。
【ユニコーンオーバーロード】レックスにも何か強い技あげても罰当たらないのでは。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニア姫様強化されてるのずるくないですか?
今こそフォールアウト5を作るべきなのでは?
【ドラクエ7】キーファだって悪いと思ってるし心きっと痛めているよ。
お約束展開破り。新アニポケで変装見破るところに新鮮さを感じた。
チオンジェンの得体のしれない見た目がとても好き。
【ライズオブザローニン】待つよりこちらから攻めたほうがいいと気づいた。
【ライズオブザローニン雑談】欲を言えばもっと歴史改変したかった。