【閃の軌跡III攻略】3章くらいから更に長いってマジ?

英雄伝説 閃の軌跡III

リィン教官がいちいち格好良くてヤバイ
こんな男ならそりゃ持てるわ

やっぱリィンよりロイドの方が好きだわ

2章ラストの風格やばかった
前作主人公枠は燃えるよなぁ

女性キャラが再会時に次々と抱きついてくるけど
やっぱ2のマキアスとのハグが一番だな

40時間やってやっと3-1
ボリューム多いな
今年やったゲームの中で一番多いかも
ドラクエ11以上

クリアした人に聞きたいんだけど終章ってそんなに時間かからない?
かからないようだったら75時間クリアってのもなったくできるんだが・・・

うーむそうかありがとう
あながち40時間でクリアした人もがせじゃないってことか。イベントとか会話まともに聞いてなくてだがw

3章ラストなげーよ


なんか3章と4章がものすごく長いらしいい
まともに会話やイベントスキップしなければ80時間以上は絶対かかる
俺の中ではドラクエは超えられなかったけどペルソナ5は超えたわ
あくまで個人的な意見ね

四章がぶっちぎりで長かった気がする終章はほとんどムービーからのラスダンだけだったし

第二章終わって40時間なんだが
マジで100時間超えるなこれ

戦闘も全く飛ばさないからメッサ時間かかりそう

まだ三章の途中だけど
魅力的な旧キャラが出まくるのに
存在意義を感じない新キャラの生徒たちとばっかパーティー組まされるのなんなのかな……

メガガルーラは害獣だと思う?
【アニポケXY】正統派ヒロインセレナ。女子力抜群。
【ティアキン】瘴気の手トラウマになった人いるんじゃないの?
【ユニコーンオーバーロード】スカーレットの動きずっと見ていたくなる。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラ軍の魔女、アルチーナ。正直思っていること。
【ユニコーンオーバーロード】ゲイリーのやらかし。
【ユニコーンオーバーロード】ギルベルトは強いプリンス。
【ドラゴンズドグマ2】アーチャーおすすめスキルとアビリティ。メイポに特殊弓持たせて呼ばれる?
【ドラゴンズドグマ2】メイジが一番正解ない個性がでるジョブだと思う。よくできてる。
【ドラゴンズドグマ2】ドレイクが倒せない。レベルいくつあったら安定する?
【ドラゴンズドグマ2】全アイテム収集したい人にとっては贋作あたりが大変。
続編出そうな終わり方なのに未だに動きがないゲーム。
【ポケモンGO】大型アプデでスナップショットが進化するみたい。
ご当地マイクラワールドの作られ方。まんのう公園を再現。
【ポケモンユナイト】アプデでタイレーツ登場、マッシブーン弱体化など。
昔のポケモンゲームで色違いに出会ったうれしさ。
【ドラゴンズドグマ2】竜憑き異界帰還の感染、移した場合の経過について。
【ドラゴンズドグマ2攻略】メインポーン好感度の変動と最大について。
【ドラゴンズドグマ2】ワーグがいなくて困ってる。
【ドラゴンズドグマ2攻略】フロストエッジの強化どれがおすすめ?