【塔亰Clanpool攻略】ゲームバランスとかどんな感じ?

ゲーム攻略のかけらさん

適当に組んでもフロアきっちり回ってれば火力過剰だからな
ただこんだけごちゃごちゃさせるならセット登録は欲しかったわ、ガジェッティアだけでも

戦闘快適だからいいけどエンカ率にむらがありすぎなのと、
攻撃魔法がほぼ死んでるのが今のとこ気になる
全体的には大分楽しい

ゲーム攻略のかけらさん

メイQのガーディアンで出来たことを全部ヒロインにぶち込んでるのに
魔法だけは仕様が据え置きだからいつ使えばいいのか微妙だなあ

エンカウント率はメアリで改善されたのにメイQ式に逆戻りか
なんか懐かしい感じはあるけどw

ゲーム攻略のかけらさん

レベル200まであるんだな

ゲーム攻略のかけらさん

ガジェットだけよくわからんわ
とりあえず初期のやつ育てていったら良いのかな?

ゲーム攻略のかけらさん

二体目付けとけ

ゲーム攻略のかけらさん

落とし穴つけとけば良いと思ってるバカは開発から外して欲しいわ

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ゲーム攻略のかけらさん

なんの仕掛けもないよりマシだわ

ゲーム攻略のかけらさん

ナナドラとロスチャのDRPG部分を混ぜた感じ
痒いところに手が届かない

ゲーム攻略のかけらさん

やっぱりメアリメイQつくったとこだな
探索さすがに面倒になってきた

ゲーム攻略のかけらさん

快適さと言う点では他DRPGと比較しても相当上位にあるだろうにいったいなんの不満があるというのか
城パンと違って現時点で煩わしい点はないんだがな

ゲーム攻略のかけらさん

直前にやってたゲームがダントラだからこのゲームのダンジョンは相当快適
現状各階にテレポあるけど先に進むと減るんだろうか
ミニマップが左下は何か見辛いのと壁が水色で見辛いってのはある
装備もだけど全体的に情報が多くて画面が狭いよね

ゲーム攻略のかけらさん

これでもDRPGではましな部類じゃないですかね
でも戦闘が一瞬で終わるからってえんか率高くするのはよくないですね

ゲーム攻略のかけらさん

マップ埋め苦痛って言っても
踏破しなくても自分の周りも踏破済みになる分まし
普通だとワザとダメージ床踏みに行かなきゃならんし