【グランツーリスモSPORT攻略】最下位の俺に上達のコツ教えてくれ

グランツーリスモSPORT

シングルレースですら一回も1位取れないどころか常に最下位
ちょっとキツイコーナーだと絶対コースアウトして壁に追突してる
レースゲーなんてマリカーしかやったこと無いからカスタマイズとか設定とか用語が全然分からん
ドリフトもオンラインマニュアル読んでやろうと思ったけどスピンばっか

どうしたらいいよマジで
アドバイス頼むわ・・・

ドライビングスクールの初級を全部ゴールド取れるまでやり込め

S字コーナーまでは何とかゴールド取ったけど全然ダメだわ

説明動画見てみ
あと頭で考えて試行錯誤しながら走ると
速くなるし何より楽しいぞ

アドバイスと言ってもコーナーごとにブレーキ位置と何速かを探るしか無いだろ
セッティングがどうとかその後だろ

オートマでやってんだけど長く続けるとしたらマニュアルにした方が良いんかね?

そりゃマニュアルの方が良いでしょ
気に入ったコースで何度も早めブレーキ心がければその内慣れるだろ


セッティング以前にまともに操作出来てないっしょ

ブレーキとハンドル切りこむのは同時にできないという意識強めでやるといいかも
車はしっかり減速しないと曲がらないから ドリは慣れてからで

ダートで直進中にブレーキをちょっと踏むと車体が滑り出すけどその時にハンドルを切っても
その方向に曲がらずに直進する
その状態でアクセルを踏むと滑りながらも方向を変えていく
これがドリフト

やっぱマニュアルの方が良いんか
ブレーキ位置とか色々考えてやってみるわ

車とコースは統一した方が良さそう? おすすめあったら教えてくれ
金曜日に5時間位スクール篭ったからそっちは当分やりたくない

まずはコースアウトしないブレーキングが先だと思う。
オートマでも、一周ちゃんと走れてからマニュアルに変えても遅くないと思うな。

思った以上に早めに、そして思った以上に遅くまでブレーキを掛ける。
それで曲がれたのなら徐々に早くしていけばいいと思うよ。

【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。
MGSとか隠密系のゲームが苦手。途中で暴れたくなる。
女神異聞録ペルソナっていうゲームの思い出。戦闘長かった印象。
もしもFFキャラとドラクエキャラが戦ったら?
ゲームで移動遅いNPCについていくのが嫌いな人。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニアには頑張って生きてほしい。
【モンハン】打ち上げタル爆弾って覚えてる?
【HIT : The World評価感想】正直よくあるゲームという感じ。頑張ったら男キャラ強要にはならない。
【HIT : The World】微課金するくらいなら無課金とあまり変わらない。
ニンテンドー最新情報次はインディーワールド。横になってやりたいゲーム来たらありがたい。
バルダーズゲート3の続編に向けて動いているらしい。