【スーパーマリオオデッセイ攻略】店売りのパワームーンってもしかして救済用?

スーパーマリオオデッセイ

クリア後のショップに売ってるパワームーンはいくつまで買えるんだろ
30個ぐらいしか買えるコインなかったけどまだ売ってる

俺も気になるわ
在庫も国ごとに別みたいだし

ムーン取れないけどとりあえず取りたい人用の救済措置かな
買った個数でズルしたの分かる的な

クリア後の店のムーンは取れない人への救済用?

2個以上買ってもその国のムーン総数増えないから謎

総数増えないのか
マジで救済用なのかもな

ムーンってクリア後は無限に購入できんの? 10個買うとかいう選択肢が出てきた

リザルト数が増えないから無限説が主流
もちろん検証はできてない


ああリザルト増えないのか じゃあ複数買える意味ないなぁ

通し番号と実際に取れるようになる時期が対応してないムーンがいくつかあるから
絶対全部取るまで次へ行かないでござる!ってスタイルだと禿げるよ
別の国でイベント済ませたことで移動してくる奴とかいるし

一応ムーン所持数で縛ってるとこがある?
そこの救済措置じゃね。チート的にそのロックだけ外させてやるからせめてコインくらい集めて来いやってところか

完璧にやろうとせず穴あき気にしないでさくさく進むのがいいね

なるほど救済になってるのか まぁ俺は自力で集めたいし各国で1個ずつしか買わんがね

クリア後に買えるムーンって本当に無限なのか?
ムーン見つけれられない人間への救済措置だとは思うが
間違えて買っちゃったけどコンプしたい人間にとっては不要だし買った数が表示されてるの気持ち悪くて嫌だな…

それまとめ買いしないともらえないムーンとかあるぞ

クリア後にショップで買えるムーンの在庫っていくつなの?
コイン余ってたから23個買っちゃったんだけどリストの表示が23ってでちゃってなんか気持ち悪い

おそらく在庫無限(未確定)
なおいくつ買ってもリザルト数には加算されないので
取れないスターがある人への救済措置の模様

店で買うムーンは複数買える事に今更気付いたがこれって限界まで買ってコンプなのかね

【フォールアウト】このサムズアップに意味あったのはじめてしった。
ドラマフォールアウトのシーズン2キービジュアル。楽しみすぎる。
バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。