【CoDWW2攻略】今回エイムアシストって強いの?

CoDWW2

ところでエイムアシストの遅延はON・OFFどっちがいいという結論なんだい?

カニ歩きされたらエイム追い付かなくてやられることが多くて、試しに切ってみたけどあまり変化なかったな…

感度MAX歩兵4のストック付けててもサッと動いてくれないから切った方がいいのかな~…

発売前にどうせピョンピョン無くなってエイムアシスト弱くなるからマウサーにボコられるって言ってたやついたんだけどどんな感じ?

撃ち合いは今まで通りだけど特定のパークがクソ過ぎてPTでキャンプしてるやついつもより多め

パークろくなのないよなあ
ランチャー持つのにパーク必要とか
キルスト関連のやつしか使わんよ

今作エイムアシスタント強いんか?
人一人分ズレる事がよくあるわ

安心しろ今までのシリーズではiwの次に弱い
ps4の作品の中だけでも劇ぬるアシストのbo3なんぞとは比較にならんぞ


ピョンピョンある方がマウサーの恩恵デカいんだよな~
codなんてヘッド狙うゲームでもないしな

エイムアシスト遅延:敵へのエイム時に視点速度をゆっくりするかどうかの設定
エイムアシスト回転:敵へのエイム時に視点が敵を追従するかどうかの設定

ちなみに適当抜かしてる

そんな感じだろ

俺もaim間に合わなくなる事多くてどっちか外したりしてみたけど結局両方onで落ち着く
間に合わなくなる敵はaim一回外して腰で合わせてからもう一回aimしたり、引いたりするようになった
今作アシスト周りマジでクソ

いままでがぴょんぴょんゲーだったからもっさり感じるだけでしょ
ゴーストもこんなもんだったわ

ghostはマラソンもアジリティもあったからもっとキビキビ動いてたよ

今作も武器種別にアシストの強さ違うよな?LMG明らか強い
srとかsgを分けるのはわかるがar.smg.lmgのアシストの強さは統一して欲しいわ

今作のエイムアシストは十分強いんだが
弱いと言ってる奴は雑魚なのは間違いない

iwより強いが歴代で言えば弱い方なんだが・・・

今回くっそアシストかからねーじゃねーかとプレステージ一回するまでやっててキルレ0.6でみんなつえーって思ってたらアシスト無効にしてたでござる(´・ω・`)

なんで切った?

多分感度いじった時に気付かず横押して無効にしてたんだと・・・有効にしてわかったがアシストくそつえーなorz

エイムアシストこのくらいの方がいいね
今まで引っかかりまくって逆にやれない場面もあった
この方がエイム力が身につくと個人的に思った

【ステラーブレイド評価感想】衣装多い、探索範囲広い。ビジュアル気に入ったなら買い。
【百英雄伝攻略】トロッコラグい、ハンマーは運ゲー?
【百英雄伝】なぜノアがリーダーに選ばれたの?
【百英雄伝攻略】レイナ仲間条件。貴重な強い女キャラ。
【百英雄伝】Steam評価はやや好評。海外では翻訳に不満がある模様。
【サガエメラルドビヨンド攻略】アメイヤ編ねこ集めてクリアしないほうがいい?
【サガエメラルドビヨンド】2周目以降って何か変わったりするの?毎回ルート分岐試行錯誤が楽しい。
【サガエメラルドビヨンド】クリアした人の感想。やらないと分からないタイプの面白さ。
【百英雄伝】サムライことミオ。見た目完璧すぐ戦闘不能になる。
【百英雄伝雑談】ノアはじめキャラはある意味印象にしっかり残る。
【百英雄伝】正直戦闘バランスはアプデで何とかしてほしい気持ち。
【百英雄伝】試練遺跡難しいのですが何か間違ってるんでしょうか。
【ユニコーンオーバーロード】縛りプレイとか何か面白い遊び方ないだろうか。
同時討伐しないといけないアクションゲームについて思うこと。
ゴウカザル。数いるサルポケモンのうちの一匹。
【新アニポケ】リコちゃんの好きなところがどんどん出てくる。
【サガエメラルドビヨンド】分からない部分少しずつ理解していくのが楽しい。
【サンドランド】ゲームとして楽しそうなのは伝わってくるが。
FF7リバースの早く続きがやりたい。
【グラブルリリンク】アプデVer1.2.1内容。キャラバランス調整だいたい上方修正。