【CoDWW2攻略】WARモードつまらないんだけど、俺だけかい?

CoDWW2

warで自陣に壁作ってるのみると、半壁作るのか全部塞ぐのかどっちなのかドキドキする

スコアのために全部作るから早く爆破してくれ

いや味方に迷惑かけないで稼げよ

warつまんな過ぎ

一番下手くそが多いルールだからな

warマップ少なすぎてさすがに飽きてきた

war楽しめるなら、本家のオーバーウォッチは、もっと楽しい。
warは劣化パクり。ブロンズスターも劣化パクり。

wawでもあっただろ


war本当にクソつまらん
まあ面白いモード無いけど

マップの自由度ほぼないから毎回同じ所で頭出ししてる敵倒すだけだもんな
撃ち合いのバリエーションみたいなのが少な過ぎてすごい単調でつまらん

warは味方に芋スナがいると目の前にスモーク炊きたくなる位イライラするからやってないな

WARはスナイパーも重要じゃないか?
スナいないと定点機関銃排除すんのすげーキツいよ

みんなでスモークやら投げモン投げて凸った方が圧倒的に楽だと思うんだけどな

それを狩るのがスナイパーの仕事だから

そもそもなんで凸らないといけないの?っていうと間合いで負けてるからなわけで
有利ポジから一方的に撃てるならその必要すらない
サーチとWARは非対称戦だからスナが生きるシーンが出てくる

warで砂して役立ってると思ってそう
ぶっちゃけスモーク投げて凸ってるやつの方が仲間にいてくれる方が嬉しいわ

スモーク投げて凸って~って散発的にやってるだけじゃ各個撃破されて終わりなんだよなあ
もっと高いレベルの戦術視点をもってほしいわ

そこまでいうならwarのクソ砂はせめて固定補機銃と相手の砂くらい倒せよと言いたい
こっちがスモーク炊いて必死に橋作ってる間にクソ砂は全然相手を倒してないじゃん

言いたいことはわかる
ただ味方に砂多かったりしたらスモーククラスにして凸ってほしい

何がもっと高いレベルの戦術視点じゃ
お前のレベルが周りより低いからそんな思考になるんだぞ

WARはとにかく連携が大事
オーバーウォッチのペイロードとかもそうだろ?

一旦数的不利になったら圧倒的強者でも折らん限りはそのまま壊滅させられるわけで
リグルーピングせにゃならん
そのタイムアドバンテージのでかさを考えたらやはりスナは使える
とはいえ全員がスナでもそりゃ困るけどさ

WARで砂がいらない理由解説するわ

距離A-B-C-Dがあるとする
Dがリスボン地点でAに到達するのに20秒、Bは12秒、Cは5秒とする
砂はCDの敵を倒しがちで優先的に排除したいAB地点の敵に滅法弱い
おなじ1キルでも重みが違うからかなりの敵を倒さなければ戦犯になるんだよ
ただし上陸側と橋に1人いないと困る

【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。