【CoDWW2攻略】良い成績だと落ちるやつの被害大きくね?

CoDWW2

25キル以上で落ちるやつ
同じロビーに留まらせないようにする初心者救済だったら笑うわ

良い戦績だすと毎回サーバーとの接続が切れました。ってなるの何なん?
戦績にも残らないしストレス貯まる

これまだ日本鯖ない感じなのか?
ちょこちょこ外人とマッチしてロビーで喋ってたり弾の当たりが若干遅く感じる部屋に入れられるんだが

1日経って戻ったんだが、まだ切断されるバグ改善されてないのかよ、、なんやねん

いい成績の時に限ってはじき飛ばされまくるの何とかしろや
過去最低のサービス開始だろこれ

毎回毎回萎えるよなぁ

もう勝っても負けても切断じゃねぇかよ

バランス云々そもそもまともにプレイできないとか過去最悪だろ


一位取ったらサーバー落ちて負け扱いとかさすがに舐めとるわ
成績下がる一方だからサブ垢安定

さっきから試合終わった途端にロード入ってノーコンテストになるんだが
依頼進まないし

同じだわ
戦績は反映されるけど‥

落ち着くであろう深夜になるまでアニメや映画で過ごしてる俺有能

一日中張り付いて尚且つこの数試合に1回落とされるクソ環境に耐えられる奴ならともかく一般的なプレイヤーはこの2倍期間中に何時間プレイできるんですかね
2倍とかいらねーからまず環境どうにかしろ

TDMの落ちるラインは20キルっぽい

20いかなくても落ちる

これもうわかんねぇな

昨日15キルくらいでトップ取ったらリッスンサーバー云々で落とされた

当然指令は完了してなかった

>>270
ちな17キルでは落ちない模様

ほんと30キルくらいするとサーバー切断されるの謎仕様すぎるw

これほんとクソ 無双したら落ちる

雑魚は普通に出来る
強い奴はだいたいトップ取るから落とされる

俺だいたいトップだけど落とされないんだよな
何が違うんだろ

一回落ちただけで騒いでんだろ
飲み物でも追加するくらいで再度入れるのにな

ついに負け1位で切断食らった
マジかよこのゲーム

【FF16攻略】FFCのカイロスゲートクリア戦い方の例。契機の真髄入手。
【ユニコーンオーバーロード】アルチーナさんって面白い人なのでは?
【ライズオブザローニン攻略】大剣八幡強い時代が来た。
【ライズオブザローニン】アプデで払暁剣かなり強くなった。武技アッパー調整。
【ライズオブザローニン】彼岸蛍弱体化しても十分強い。
【ライズオブザローニン】追い討ちに効率を求めるとしたら。
【ドラゴンズドグマ2】キャンプバッジ。2つ以上のキャンプ近いおすすめの場所ってない?
【ドラゴンズドグマ2】ポーンのボイス増やしてくれたらもっと冒険が楽しくなるのに。
【ドラゴンズドグマ2】幻術士育成してるけど楽しくない。良い戦い方ないだろうか。
【ドラゴンズドグマ2】ポーンのこと考えるとエンディング迎えるのが寂しい。
【フォールアウト】このサムズアップに意味あったのはじめてしった。
ドラマフォールアウトのシーズン2キービジュアル。楽しみすぎる。
バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。