【CoDWW2攻略】スナイパーライフルが異常で一強って本当?

CoDWW2

SR強いとかいう幻想抱いてるやつ
SR担いでドミネでもキルコンでもやってこいよw

はい、無理ゲーでしょw

チーデスみたいな芋り放題なルールでSR強いなんていわれてもねえ

それな。雑魚程砂アレルギー

強いっていうか貧乏神なんだよな
でもクソみたいなスコアでSR担いでる雑魚の博打ショットにやられた時は流石にあったまるわ

強いの方向性がおかしいでしょうよ
覗くのクソはやい全距離対応やら超絶エイムアシストやら
成績が残せる云々じゃなくそもそもSRやSGは尖った性能が妥当やん
近距離ワンチャン以上余裕であり得る時点でそもそもおかしい
遠距離は圧倒的なんだからさ

武器の強さってのはすなわちルールへの適正
そりゃ芋り放題のチーデスで強ポジでガン待ちしてるSGやSRは最強だろう
でも、他のルールじゃ全くそうじゃないからバランス取れてるんだよ

逆にドミネやハードポイントなんてSMGやARゲーと化してるが
だからってSMGやARが強すぎなんて喚く奴はいない


仰る事は正しいけど僕の論点はそこじゃないですよ
ARやSMGに誰も文句言わないのは正しい強さだからですよ
例えば同じ技量だとしてグスタフの上のSRとわきポのSMGならワンチャンなくSR勝つでしょ?正しいすよ
でもSMGが近距離に詰めた時ワンチャン以上今のSRはあるっすよね?それは正しい強さじゃないっすよ
雑魚の遠吠えだろうがなんだろうが関係なく武器バランス的におかしいすよ
だからクソ雑魚芋砂にワンチャン与えたらつまらない試合増える要素増やすんですよ

いや、ワンチャンじゃなくてそれ単なる実力だよ
SMGが華麗なステップでSR回避してワンチャン接近してSRをキルするのと何が違うんだよw

距離詰めてやっとこのsmgと、距離詰められても詰められなくてもOKのSRってことじゃね

SRが接近戦でもイケると思ってるなら良いからドミネでもキルコンでもハードポイントでもやってこいよw

SRが接近戦ワンチャンでSMG倒すのは
SMGが遠距離戦ワンチャンで距離つめてSR倒すよりはるかにキツいっつーの

ほんとチーデスしか知らんのだなあ

チーデスしか知らんのだなぁとかもうちょい強くなってから言いなさいw

いやだからわざわざ言ったじゃないすか同じ技量だとしてって
人の能力立ち回りはとりあえず置いといて武器の性能だけで考えてくださいよとりあえず一旦は
別に特に実力無くても近距離当たりますよ?SR
僕は別にSRにかられてキレてるわけでは無くて普通に考えておかしくね?って言ってるんですよ
たまにいる腹立つ!言うてる人はそこに腹立ってるんやと思うんです
たとえ近距離で10回中9回SRに勝ってても1回クソ芋に負けただけで腹立つんやと思うんですよ
その原因は特別上級者じゃなくても近距離こなせるっちゃこなせる位にはバランス調整されてるからやと思うんすけどねぇ

別にARだろうがSMGだろうがSGだろうがLMGだろうが同じことは起こりえる

凸スナなんてできる人、一握りでしょ
下手くそがやったら弱いんだから何も方向性は間違ってないと思うけど
SRが全距離で強いんだったらみんな使うよね

凸スナできる人がar持つとめっちゃ強いよな

凸砂QSできるひとがARもっても凸砂に負けるんだけどね
例えるなら武器ごとに得意距離、じゃんけん的なものがあるなかで今のSRはグーチョキパー関係なく勝てるからね

SRが接近戦でも云々ってQSとかじゃなくて悪足掻きのお願いショットのことじゃねえの?
QSはただの実力だが適当撃ちで近距離キルされるのは確かに理不尽に感じるし

近距離での悪あがきお願いショットっていうけど、
それSRじゃなくても起こるからSR関係ないでしょ

要するに実力で勝ってるのに武器性能差で負けるのが腹立つようだけど
武器の拡散がランダムな以上意図的に仕組まれてるとしかいえんわ
常にド真ん中に飛ぶようにして反動も常に一定にでもせんと発生する

砂が強いことの弊害はドミネやハードポイントみたいなオブジェクトルールでも使うやつが増えること
キルレ重視するゴミが使い出すと勝てん

上手い人はいいんだけどチーデスで満足に戦えない雑魚がオブジェクトでSRやるからどうしようもないんだよね、自分の視界を塞ぐの嫌で煙炊かないし

そうです
船のB真後ろでガーランド担いでる僕にひたすら狩られる敵のSRと僕の後ろでそいつ狩れない味方のSRを見てて頼むからSR海に捨ててくれ!思いましたわ

今作サーチ爆弾設置されてるか分かりにくくね?
全員56して設置されてたのねってなる

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