【CoDWW2攻略】ラスキルシステムあったほうが良かった気がするんだけど

ゲーム攻略のかけらさん

ラスキルシステム無くしたの改悪じゃね?裏取りsmgとかまぐれ二枚抜きばっかりで見応えないんだけど

ゲーム攻略のかけらさん

ラスキルなら見応えあるのか…

ゲーム攻略のかけらさん

ラスキルの方が面白い気はするな
火炎瓶とかで遊べそうだし

ブロンズスターだとスチール取ったのに凡庸なダブルキル映されたりと選定基準分からんし、似たり寄ったり

ゲーム攻略のかけらさん

俺はそっちの方が面白いシーン見れそうで好きだけどなぁ
誰にでもチャンスあるし
上手いプレイより面白いシーンが見たい

ゲーム攻略のかけらさん

今までラスキル狙ってやったことないのか?
最期だからちょっとおもしろいことしてラスキルとってやろうとか 今前のぴょんぴょんならちょっとカッコイイプレイスタイル狙ったりして楽しめたんだがな
ファックサインしながら片手で撃ち抜いて決まった時とか楽しかったぞ 砂とかならグルグルしながら撃ち抜くとかたまにいるし

ゲーム攻略のかけらさん

綺麗にトリプルキル取ったのにショットガンの伏せ角待ちがブロンズスター取ったときの虚しさと言ったら

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ゲーム攻略のかけらさん

ブロンズスターは元ネタのゲームと比べてほぉー上手いなぁ!と感じるのがほとんどないのがね・・・
流行りのゲームのシステムパクるよりももっとやることあんだろ・・・

ゲーム攻略のかけらさん

Overwatchのはアルゴリズムがまともだよな、連続キルしか見えないの笑うわ
これなら伝統のラスキル映してくれてたほうがいいのよね

ゲーム攻略のかけらさん

OWは本当に上手いのが映されて感心したけどww2はなにこれ?ってのが多いな

ゲーム攻略のかけらさん

一時期は同じキャラばっかりだったけど最近はかなりまともだよな
CoDのハイライトでつまらんスナばっか見せられるのはロングショット・ワンショットキル称号か命中率辺りが悪さしてんだと思う

ゲーム攻略のかけらさん

あっちも選ばれるのはタイヤとかショットガンばかりだったろ

ゲーム攻略のかけらさん

たぶん短時間の獲得経験値(スコアではない)が多い人が選ばれてるんだと思う
だから砂やらサプSMGが選ばれやすいんじゃないかな
間にスチールやらヘッドショット込みの連続キルだったりね

ゲーム攻略のかけらさん

普通にラスキルで良かった
ダブルキルとかで映ってもしょうもないし後スローになるのなんかダサいわ
他ゲーの真似するのはいいけど劣化してるんだよな