【DOAXVV攻略】S試験が出てこないんだけど条件なに?

DOAXVV

やっぱランク15にしてもS試験のロック開放されねーか
選択した時のポップアップでは無条件ってでるのに意味わからん
メインフェスで金王冠になってないのは無いし、もうお手上げだな
後は問い合わせでもしてくるか・・・

Q.Sランク昇格戦がアンロックされない。
A.フェスのメインをすべてクリアランクSにすると開放される。メイン選択画面で金の王冠になっているか確認するべし。
AランクSTM・TECカップ銀冠でも昇格戦出たで

フェス→スターランクで見れる
なおSランク以上でないとみれない

Sラン挑戦できないのは不具合かもな
この前負けたのにS行った人もいたみたいだし

S昇格戦はそれまでのメイン全試合S評価で開放ぽい

メイン全部S評価しててもロック外れないんだよ

Aランクの試合A評価めちゃくちゃあるけどSランクだぞ
右上のライセンスポPTがNEXTになってるかどうかだけだと思う
もしくは不具合

全部S取ってると思ってたらDランクの1つAだった
S取ったらいけたわサンクス


あれ…人によって条件違うのか

全部S取らなくても昇格戦はでる

【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。