【DOAXVV攻略】SSR出ないんだけど、ゲーム続ける意味ある?

DOAXVV

未だにSSR無しから申請来るのなんでや
頑張るなぁw

謎だよな
最低SSR2枚ないのに続ける意味あるのかと

いや別にSSRなくても続けていいと思うけどね、どうせそのうちSSR確率上がるし
俺からしたらこんなゲームに必死こいてリセマラしてる奴の方が謎ww

いまだに最初リセマラしたときには無茶苦茶頑張ってみさきかマリー引いて始めればよやかったと
思っているけどポーズほとんどとってるし水もかなりためてるし今更無理だなw

そういや無課金でもランキング1位になれるソシャゲあるんだぜ(ドヤ
してた奴いたけど当然のごとくサービス終了してたな

まあそれでもストーリーが魅力的だとか
キャラが良いならそれだけでガチャ回ったりするんだけどなぁ。
このゲームはゲーム性が虚無だからステ値で勝負のゲームにして、
有名IPだからこんくらいレア絞って大丈夫と判断されたのかもね。
しかしこの数字は強気すぎるわ…

SSRがそもそもでない
出ても好きなキャラじゃないとかそういうひといるから
余計に持ってると「オレはちがう」ってなるやんそんなの

まだ一回もフレ申請来たことがない。
きっとバグなんだ。きっと。。


フレ申請しようと思ってても試合終わった頃にはフレ申請操作忘れてる
まあ試合前もフレ変更忘れて出発しやすいしUIのせい

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。