【ゼノブレイド2攻略】これ育成何から手を付けていけばいいの?

ゼノブレイド2

育成要素がありすぎて何から手を付ければいいのかわからんな
アーツは明らかにコスト高いし武器別だしあまり無理して上げる必要も無いのかな
モブのキズナリングは将来的に使わなくなるし無視していいのだろうか

アーツ強化はのんびりでいいと思う
基本はドライバーとブレイドの絆リング優先
特にドライバー、レックスだったら速攻1とアーツチェインは最優先
アーツチェインはマジで世界変わるよ

ふむす、やはり神ゲーくさいな
ゼノシリーズは今まで本体ごと買ってクリアしたら売るを繰り返してきたがこれも価値ありそうか

その手法使おうにもスイッチは簡単には買えないと思う

育成要素が色々あってゲーム慣れしてないと頭パンクしそうだな

わかる、用語とシステム周りを詳しく解説してあるサイトが欲しい
それぞれのシステムを1回ずつチュートリアルで説明したんだから覚えろよって言われても育成要素の種類が多すぎて憶えきれん
今週のファミ通でも買えばそこんとこ詳しく解説されてたりするんかなぁ

育成要素、アーツのレベルアップとキズナグラムとコアパーツ位だと思ったが 他にも色々あるのかな?楽しみや

ディアブロ3より複雑ならヤバそう


確かに覚えることいっぱいで大変だ
システムを使いこなせればめっちゃ面白いんだけど
今は手探り状態だわ

【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。