【ゼノブレイド2攻略】ナナコオリのキズナトーク場所、キズナリング2周目

ゼノブレイド2

ナナコオリが強い、というかナックルが強いな
アーツ→アーツにキャンセルするスキルあれば移動で硬直消しするとあっという間にゲージが溜まるわ
ナナコオリの場合回復だからHP気にせず殴れるからマスターヒーラーのニアがメイン火力になってる

すまん,ナナコオリのキズナトークどこにあるかわかる?
二周目解放できない(/_;)

二週目ってどこのことを指してるのかわからないけど全能力4以上のことなら俺もまだ終わってないからわからない

キズナリング2周目の事
条件にナナコオリのキズナトーク見るってあるけど場所が分からん

若干うろ覚えだから最初から

1)ナナコオリを連れた状態で傭兵団の宿屋に止まる
2)ナナコオリに崖に連れてってと言われて連れて行きキズナトーク
3)グーラの広場で楽器演奏してる子供に会う(夜間限定だった気がする
4)アイドルにスカウトされる
5)商会の宿屋前にいるプロデューサーと話す
6)傭兵団使ってレッスン
7)商会の宿屋に戻ってプロデューサーと話して初ライブ

こんな感じだったかな、 もう寝る前で布団の中だから他の人頼む

ありがとう
試してみる


ナナコオリイベント多くて優遇され過ぎワロタ

ナナコオリはイベント多いというかイベント進めないとキズナが上がらない仕様だからね
ちゃんと育てるには彼女を一人前の歌姫にしなきゃいけないっぽい

少し前からキズナのランク上げの仕様見てイベ消化してるけど実際イベントもしっかりしてるしやっぱ優遇でしょ
いつもクマが凝視してるのが笑うわ

【ポケモン剣盾】ナットレイが強かった思い出。
【アーマードコア6】LAMMERGEIER/42F試作四脚パーツは作られるべきではなかった。ヨーヨーでキレそう。
【FF7】ルーファウス神羅社長の強さ異常では。
【餓狼伝説 City of the Wolves】PREECHA新キャラ褐色メガネ。
ギギアルのギアソーサーというわざ。
ポケカはカードを眺めてるだけで楽しい。ゲームとしても少し興味ある。
【ユニコーンオーバーロード】オクリースかわいくて面白いやつ。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウの魅力。
【ユニコーンオーバーロード攻略】各ステータスごとのクラスランキング。
エンブオーのデザイン結構好きなんですか。
データとしては存在している色違いポケモン。持ってたら改造。
ヌケニンはメガシンカとかで別物になるしかない。
【ユニコーンオーバーロード】メリザンドはかわいいから使ってる。幸せになってほしい。
FGOの続編が出るとしたらいろいろと新しくしてほしい?
【ポケモン】7番どうろの大ファンです。
【SV】対戦で2回くらいは攻撃耐えられるポケモンいない?
【ユニコーンオーバーロード攻略】各クラスレベル50のステータス一覧。
【ユニコーンオーバーロード】最強キャラランク。
【ユニコーンオーバーロード攻略】オンライン対戦のおすすめの編成おしえて。
【ユニコーンオーバーロード】エルフアーチャーの使い道。