【仮面ライダークライマックスファイターズ評価】いろいろと不満が溜まってしまう結果に。アプデ改善に期待

仮面ライダークライマックスファイターズ

プレイヤーマッチでもライダー固定かよ…

ライダー変えるのに部屋入り直さないとダメなの?アレ

仕事行く前に買って、帰ってプレイするの楽しみにしてるんだけどこれはあかんやつか…。
張り切ってプレミアムRサウンドとか買うんじゃなかったかなぁ。

ライダーをヌルヌル動かせるのは良い

KOTYは候補にも入れ無いと思う、基本原作有りのキャラゲーはKOTY入りハードル高いし
まったく遊べないわけじゃない時点でハイハイ帰ってね扱いされるのが関の山じゃないかね

>基本原作有りのキャラゲーはKOTY入りハードル高いし
サモンライド…

サモンライドはポテンシャルが高すぎたライダーゲーでライダーが掛け声以外全く喋らないわライダーでやる意味が全くないゲーム内容だとかその他諸々一応ちゃんと仮面ライダーのゲームとして作られてるクラファじゃ足元にも及ばない

オンライン周りに不備が多いな
これじゃテスト版やらされてる感じだな


ミッションのテキストつまらん…まだ未クリアだけどスキップしてるわ

普通にバトライドでよかったのに
バトライドを返して

KOTYはやっすいインディーズのゲームで選票大喜利してるだけだから

PS4のロードはカプコンのスト5も鉄拳も
今では長めだから仕方ないと言うかまだ許せるわ
ただHDDは何に使ってんの

人集まんなくて対戦始まらんw
誰かオンきてよ

再エントリーするたびにエラー発生すんのどうにかならんの

いちいちエラーめんどいなこれ

ランクマッチにエントリーしましたって画面から動かなくなったんだけど同じ症状の人いる?

ランクマッチにエントリーしました
って画面でフリーズしたぞ…

今度はランクマッチで対戦開始前のVS画面で
ホストがルームを解散しましたとか出るし…

買う気満々だったのに地雷臭はんぱないな…
フリーズとか怖いからやめてくれよ

ロードとランクマいったあと再接続しても必ずエラーで戻されたり
ゲーム内容以前の問題が多いのがつらいね

あ今見かけたわ
珍しく同キャラ対戦出来るんだな

ツイッターが発売日にだんまりしてるのが最高に笑えるな

結局お得意のアプデ待ちか…

今トロコンした
まさか1日でプラチナ取れるとは思わなかった

この異常なネガキャンなんなんだ
どうせ大して売れないライダーゲーだぞ
いつもスレだって限られたやつらが
モーションとセリフで盛り上がるだけだったじゃないか

2on2の対戦ゲーだから、普通はライダーゲー買わない層も買ってるんじゃない?少なくとも俺はそのクチ

正直滅茶苦茶対戦したいんだよ
どうにかならんかこの切断

2人だと微妙な感じがするけど、4人だとスマブラまでとはいかないけどカオスで個人的には当たり

さすがに変身音は更新したら古い方はぶつ切りでいいんじゃない?
毎回フルで流れてるとわけわからなくなる

回線安定しないのは事実であってネガキャンじゃないでしょ
クラファイが安かろう悪かろうなのは知ってて買った
内容ペラペラなのを埋めるネット対戦なんだしちゃんとして欲しい
テストやチェックしてるか怪しいのは拘りになってないツイートで薄々わかってた

バンナムのゲームあんまり買わないけど、ネットワーク周りいつもこんな酷いのかよ
熱帯アホほど待ってやっと1戦出来たと思ったら、試合終了後必ず切断されてまたクソ長いエントリーからやり直し
よくフルプライスで出したな

別につまらないわけじゃないけど要所要所でストレスがたまって悪い印象になっちゃう

オンライン環境しっかりしてりゃまだ評価はマシになってたとは思うんやけどな

バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。
【エルデンリング】これ本当につるはしなの?
【ドラゴンズドグマ2】特殊矢アーチャーの強さと楽しさがだんだん分かってきた。
【ドラゴンズドグマ2】チアーはなんだかんだ便利だから入れてる。
【ドラゴンズドグマ2】贋作おすすめのアイテムは?
【ドラゴンズドグマ2】ウォーリアのポーンハーピーに対応したり優秀なパターンがある。
【フォールアウト】毎回出てくるこのおっさん誰?設定的には実在する扱い。
【FF16攻略】FFCのカイロスゲートクリア戦い方の例。契機の真髄入手。