【地球防衛軍5攻略】ミニオンバスター強くない?

地球防衛軍5

ミニオンバスターが使いやすすぎて他のアサルトライフルが使えん・・・

あれ強い?
いまいちパっとしないのは俺の持ってるのがしょぼいからか

まだ序盤の方だけどアサルトライフルはダメージにばらつきがあるからダメージ固定でコスパがええんです。

ダメージにバラツキって言うかあれは威力減衰しきった時のダメージじゃないか?
武器の文面を読む限りだけど

んー、つーことは距離的な問題なのかな?
零距離=最大ダメみたいな?

君はまずハードモードを数回ほどやるんだ
どの武器種が一番安定してるかよぉく分かるから

久しぶりにシリーズをやるけれど、アサルトライフルって
こんなに頼もしかったっけ?

初代からソラスにねじ込んでました


初代からソラスにねじ込んでました ありがとう。
豆鉄砲みたいな感じで役立たずのように記憶していたよ。
よっぽどの事が無い限り、爆発物はいらなさそう。

初代からとりあえず持っとけば何とかなる武器じゃないか
たまに届かないけど

大体のゲームでとりあえず持ってけば安心安定の武器 それがアサルトアイフル
ただしHALOのクソルトライフル テメーはダメだ

大体のゲームでとりあえず持ってけば安心安定の武器 それがアサルトアイフル
ただしHALOのクソルトライフル テメーはダメだ
1では割と強かっただろ

アサルトライフルが使いやすくなったのは3からだったと思う

T1ストーク使ってるけど弾がバラけすぎだ。とはいってもこれ以外の手持ちだとG&S21sぐらいしかないし。
ミニオンバスターでも使ってみるかな。

なかなか強いよそれ

ならしばらくこいつで行ってみようかなありがとう。持ってるアサルトの中でレベルやたら高いし。

あとは礼賛ぐらいのスナイパーがあれば…バーストのスナイパーライフル持ってない。

俺もそれ使ってるけど全体的にバランスが取れた状態で強い武器だと思うよ

【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。
【ポケモンGO】キャラクリ前のに戻してほしい気持ち。慣れるんだろうけど。
【リムワールド】今更やりはじめたけど難しくないですかこれ。知識少ない試行錯誤している時期が一番楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。