【地球防衛軍5攻略】カエルをエメロードで倒してはいけない理由ってなに?

地球防衛軍5

ところでかえるをエメロードで倒すのが何か問題あるんか?

蒼カエルは馬鹿みたいに硬いので、ミサイル使うくらいならアサルトライフル(ショットガン)でdpsを稼いだ方が速いのです
あと、誰か食われた時は爆発物はあまりよくないので

遠くに吹っ飛んでいくから他の人がなにもできなくなるだろ
乱戦中ならまだしもラス1でお手玉されるとほんと萎える

多段ロックオンエメロードならdpsでは負けないんじゃないのかな?
食われたとき爆発物使うなというのは理解できた

多段エメロードの基本単発火力は400~500×3
みんな大好きG&M-23LE(うろおぼえ)は150(平均)×30~40
色々言いたい事はあるだろうが、大雑把に丼勘定してこんな感じ

まぁ、エメロードリロード早いし、どっちが上かは厳密には知らんが

ME5エメロードは前作に比べたら強化されているのか

4発(5発)同時発射出来るから、かなり強いぞ
しかも単体に当てられるしな、全部


なんと最大強化だと8発なんですよ

エメロードは蜂倒すのに便利だよな
前回もひたすら撃って転がってたわ

ダンゴムシ稼ぎで連中が寄ってくる様子を観察したんだけど、あいつ等とんでもねぇジャンプで寄って来るんだな

【スト6】JPはランク帯によって強さ評価が変わるキャラだと思う。
【HIT : The World攻略】無課金プレイならおすすめは弓。
【HIT : The World】不満だらけ。せめてガチャありきのゲーム性やめてほしい。オーディンの比較評価。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリア姉貴の鎧。タイツ部分なくても違和感ない。
【FF16雑談】DLC3弾なりもっと遊びたくなった。
【モンハン】大タル爆弾のダメージ弱い。インフレに置いて行かれている。
【ポケモン】ダンサースタイルのマスカーニャいつみても最高。
ゼイユのかっこかわいいポケカが欲しい。
バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。