【リディー&スールのアトリエ攻略】トロフィー「アルティメットミックス」

リディ&スールのアトリエ

アルティメットミックスのトロフィー条件もよく分かってないよな
なんなんだろうなあれ アニマ99個使用でも取れなかったけど

そういや糸素材って最後まで虫網系しかなかったのが地味にめんどかったな
過去作では糸素材が調合に一つもないのがあった気がするがどれだったっけな

アルティメットミックス
エクストラミックスでとてつもない道具を作り出した

トロコン終わったー、アルティメットミックスは敵が落とした素材じゃないとダメってのが盲点だったわ
さぁあとはDLCを待とう

お疲れ様
アルティメットミックスは竜素材とかそういう普通に拾える奴でも敵からドロップした奴なら対象なん?

アルティメットミックスはエクストラミックスでうんたらだからそもそも敵の素材関係なくね?
記載のトロフィー条件が間違ってる可能性はあるけども

後アルティメットミックスとメイスフィッシュ見つけるだけなのに
アルティメットミックスは条件わからんしメイスフィッシュは全部の釣り場回っても釣れないし疲れてきた

メイスフィッシュはおそばの森
お昼休み終わったから質問あっても答えられんと思う


ありがとう
メイスゲットしたら休憩してアルティメットミックスの条件調べてみるわ

進行度どのくらいでその作業してます?

最終章で、もう後は課題出したらSランクになってエンディングって所でやってるよ

最終話でじっくりやりこめれるのですね
終わりはフィリス式でED行動起こさなければいいのか
ありがとです

【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。