【モンハンワールド攻略】ガンナーのほうが楽に戦える?【MHW】

モンハンワールド(MHW)

ガンナーやってみりゃわかるが近づいて殴るだけの近接のが楽だと思えるぞ
距離とっ撃っててればいいだけじゃないんだし

楽とか楽じゃないとかそういう問題じゃなくてな
共闘やっててつまらんのよな

ダクソなんかでも遠距離スペルぶっぱマンはつまらんな
2のシューティングソウルは凄かった

まぁスキルによって化ける武器もあるだろうな

近接が怒り状態の敵に狙われながら戦ってるところに爆発する弾撃つやつは近接をバカにしてる感じがするのはある
近接吹き飛んでる姿見て笑ってそう

ガンナーはソロ用
マルチで使うやつはガイジってのを拡めていかなきゃな

βだからガンナーが適当なのは仕方ないんじゃないかな
製品版は立ち回りに必要な弾厳選して調合打ちで火力出すし
拡散ガンナーは減るだろ

減らない未来が見える


そんな嫌ならガンナー禁止募集でもしてればいいんでねぇの
対人でもないのに他人の武器に文句つけるとかプロハン様は違うぜ

他人にケチつけてるうちはゆうたと変わらんだろ

俺みたいな近接もガンナーもそこそこやるようなのはまぁ味方の立ち回りを妨害するような弾の打ち方はしないけどね

まあガンナーがふたり以上集まっちゃったら自分もガンナーやるけど

飛び道具こそ狩りの花形だろ

むしろマルチは味方にふっ飛ばされないしタゲばらけても困らないから銃持つわ
ソロは近接の方が楽しい

爆発に巻き込むクソガンナーは剣士の打ち上げぶんぶん丸枠だからもうそいつに言えとしか

武器が悪いんじゃなくて使い手の問題だな
FF気にしない奴に何使わせようが変わらないと思うよ

Lv3火薬粉が手に入るならLv2拡散弾3発、Lv3拡散弾16発撃てるからそれ撃ち切るだけで一人で3,000ダメージくらい出せる計算なんだよな

まあテスト版だからな
テストでいきなり車庫入れバクステノーモーション連発するモンスター出したら1番多いライト層が買わないでしょ
上位後半は今まで良モンスだと思ってたやつがいきなりクソ化するかもな

近接が近接こかしたり飛ばしたりするのはまぁお互い様な所もあるが、
近接が遠距離を飛ばすことはほぼ無く
遠距離が一方的に近接を飛ばすからなぁ
何故ヒャッハーが多い外人向けのゲームでヘイト溜まる仕様にしたのか

僕P2G、P3、3Gとガンナーメイン
地雷扱いされるのとても悲しい

ガンナーは大丈夫だから安心しろ
地雷は太刀と片手剣

近接いるのに拡散斬裂使うガンナーは地雷だぞ
それ以外は問題無し

吹っ飛ばさなければ地雷扱いされないでしょ

拡散はまああれやが、尻尾に斬裂ちゃんと当てれるなら尻尾切るまでは斬裂はありやろ

ちゃんと当てずに近接巻き込んでるばっかだから地雷なんだよなぁ
尻尾に当ててもレウスみたいに低くてよく揺らすと問答無用で巻き込まれるし

ライトは上手い人多い気がする

色々使ったけどボウガンが一番尻尾切るの早い
敵の尻尾だけ切ってハンマー持つとかならボウガン一択だわ

拡散以外はわりと許せるわ

今作剣士とガンナー混ざるといつも以上にやばいよな

【アーマードコア6】LAMMERGEIER/42F試作四脚パーツは作られるべきではなかった。ヨーヨーでキレそう。
【FF7】ルーファウス神羅社長の強さ異常では。
【餓狼伝説 City of the Wolves】PREECHA新キャラ褐色メガネ。
ギギアルのギアソーサーというわざ。
ポケカはカードを眺めてるだけで楽しい。ゲームとしても少し興味ある。
【ユニコーンオーバーロード】オクリースかわいくて面白いやつ。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウの魅力。
【ユニコーンオーバーロード攻略】各ステータスごとのクラスランキング。
エンブオーのデザイン結構好きなんですか。
データとしては存在している色違いポケモン。持ってたら改造。
ヌケニンはメガシンカとかで別物になるしかない。
【ユニコーンオーバーロード】メリザンドはかわいいから使ってる。幸せになってほしい。
FGOの続編が出るとしたらいろいろと新しくしてほしい?
【ポケモン】7番どうろの大ファンです。
【SV】対戦で2回くらいは攻撃耐えられるポケモンいない?
【ユニコーンオーバーロード攻略】各クラスレベル50のステータス一覧。
【ユニコーンオーバーロード】最強キャラランク。
【ユニコーンオーバーロード攻略】オンライン対戦のおすすめの編成おしえて。
【ユニコーンオーバーロード】エルフアーチャーの使い道。
【ユニコーンオーバーロード】二刀流としての意味、機能してないのひどくない?