【リディー&スールのアトリエ攻略】後衛のサポートスキルってスキルとして扱われないの?

リディ&スールのアトリエ

今更ながらに気づいたんだけど、後衛のサポートスキルってスキルじゃないのか
スキル強化系でダメ変わっとらん

>>316
え、まじ?
暴走の付け外しで結構変わったようにみえたんだが

今全く同じスキル構成で、暴走ありとなしだけのち外でフィリスさんに後ろから弓撃たせてみたら
ブレ幅以外の差が全くでなかった

あれなんでだろ
俺も黒の地平線の最初にいる悪魔に撃ってみたが、総計ダメ

暴走あり:2386→5672→7343→10490
暴走なし:961→2043→4103→6168

になった

かわりすぎじゃねw
俺の場合弱い通常のフィールドの敵に対して、フォロー1発目だけで倒して平均値がほぼ誤差6%以内だった

単体相手クリティカルなしでもう一度確認したが明らかに変わってるなあ


ちょっともっと極端にして試してみるかな・・・スーパースキル、暴走、超強化、究極補正と緋色2個とかでw

ゴメン影響あったわ、ステ同じでスキルUP系何もない状態と
暴走、スーパースキル、スキル超強化、究極の補正力×2 緋色の光輝×2 茜の輝き×2、で
試行回数各40回、上下5回を抜いて比較したら約5.1倍になった

どんな計算なのかよくわからんw

俺も黒の領域でアルトで試したら似たようなダメになったわ
暴走外して連携にしたら半分くらいになった

テルミナ相手でもちゃんとダメアップしたわ
連携必須だと思って暴走試してなかったからありがてえ

【ドラゴンズドグマ2】公式ポーンだから竜憑き安全ということはない。
【ドラゴンズドグマ2】牛車の仕事割に合って無くない?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンのこの未完成ジョブ感。
【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。