【地球防衛軍5攻略】高アーマー地雷って何のこと?

地球防衛軍5

高アーマー地雷って何?
ap貯まってきたら最初からやり直すの?
馬鹿じゃないの

過去作やった事ない人なんだろうけど
アーマーは初期値から制限なしまで自由に制限可能

すまんだからといってアーマー上限値を自ら制限する理由がよく分からんのだが
どのみち上限値決まってんじゃん

相手しちゃアカンぞ
低アーマーの嫉妬だから無視した方がええ

分からないなら別にいいよ
遊び方は人それぞれだし
どっちが偉いというつもりもない

楽しんだ者が勝者だ

過剰なアーマーはゴリ押しできるから嫌われる場合もある

まあ無限飛行と似たようなもんやね


過剰なアーマーなんて制限解除しないと無理では?
まさかとは思うが制限内ですら過剰扱いするのか?

高アーマー地雷って呼ばれてる人は
例えばオンで人と足並みを揃えず
標準的なアーマーの人が死ぬ立ち回り(フルアク)等をやらかす人の事
原因は自分にあるのに
そのくせ自分の体力持ってかれるから救助を渋ったりする
そりゃ嫌われるでしょ
だから連携や作戦で戦いたい人からは敬遠されるのでアーマーを制限してる部屋が見られるのよ

普通に立ち回れるなら別に高アーマーでも構わないんじゃない?

俺は緊張感なくなるから程よく縛るけど

って話だな(定型文)
説明乙です

みたいなことはまじであったけど今回はINFでもアーマー制限あるから制限解除部屋に自ら突っ込まない限り大丈夫じゃねーの
まぁできれば金アリの直撃受けたら即4ってラインは保ちたいのは本音だな

高アーマー地雷とは数十万にも達しようというアーマーをもって戦略もくそもない突貫をして待機をフルアクにしたあげく他プレイヤーをひき殺し救出せず一人でミッションを終わらせるやつである

解除部屋には入らなきゃいいんだし高ap地雷ってのはよく分からん

前作ではインフでもアーマー制限無かったから嫌な思いした人が多いのよ
協力するゲームなのに自分で部屋立てるならまだしも
他人の部屋で好き放題してたからね

アーマーって長く遊んでりゃ嫌でも上がっていく物なのに高いと地雷ってのはわからん
同時にアーマー高けりゃ床ペロした低アーマーの救援だって安いもんの筈なのな救援しない高アーマーってどういうこと?
俺だったら高いアーマー活かして救援しまくるんだが

アーマー回復が割合で処理されるから
回復量<<<<減少量になるからってことじゃね?

ただこれ1つ大事なこと忘れてるんだよな
オンは火力が何より重要だということを。
つまり体力が減ることよりも火力の担い手が増える方がよほどいいと。

実際腕のいいプレイヤーを全回復で助けられるというデカすぎるメリットがある時点で
救助放棄なんてよっぽどアレじゃないと起こり得ないと思う。
例えば他のプレイヤーがすぐ死ぬような低アーマーかよほどお粗末な腕だった、とか。
高アーマーがクソすぎる可能性もなくはないが、大方どっちもどっちな気がするわ

なるほどサンクス
色々言いたいことは割愛するがとにかく俺が地雷じゃない、稼ぎをせずに経験とこなしたミッションだけで培った高アーマー部屋ホスト目指せば良いんやな!!!

誰もが皆そう思う
アーマー高いし頼りになるだろう

でも蓋を開けてみると、アーマーがやたら高い人は稼ぎばかりで経験が無いことが多い
でも機動力が無いとアーマー高くてもあっさり死ぬことは半端に知ってるので、そういう人はダイバーフェンサーを選ぶ傾向が多く、機動力とアーマーが要の展開に持ち込むことが多い
ついていけない他隊員は床ペロほったらかしor蘇生されたところでトレインされてきた敵にまた潰される

というのが前作でした

【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。