ハナjdのキズナ解放、ブレイドコンボフィニッシュ稼ぎ良い方法ない?

ゼノブレイド2

ハナjdのキズナ解放、ブレイドコンボフィニッシュ今見たら200/600で絶望した。なんか稼ぎやすい方法ない?

アルドランお手玉してればすぐにいけるぞ
ソースは俺

お手玉はブレイドコンボじゃなくてドライバーコンボやろ
JDのブレイドコンボフィニッシュ600は必殺リキャスト上がるポーチ入れて地道に稼ぐしかないと思う
自分は残り100くらいだったからまだ良かったが400か…

他にもありそうだけどオススメ書いときますも
自操作レックス:ヒカリ、セオリ、(ナナコオリ)
トラ:ハナJD闇、JK闇、JSなんでも
クロックアップは必須ですも
スイッチ短縮Ⅴもあると回転率が上がりますも
ヒカリで必殺を溜めてセオリにスイッチし氷1と氷2を使う
氷2を使っている間にトラが必殺3まで溜めてくれているので闇3を使う
これの繰り返しですも~
ナナコオリは保険ですもセオリの方がモーション短いので回転が速いですも

アドバイスどうもありがとうですも
先はからり長いけど頑張ってみますも

ハナJDのキズナはいつのまにかコンプしてたから気にしてなかったけど
意識してやろうと思うと結構きついなw

キズナ開けに勤しみ始めたのが150時間超えたあたりからだから
累計カウントものはだいたい終わってたわ

2周目はキズナリング開いたと同時に埋まった


【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。
MGSとか隠密系のゲームが苦手。途中で暴れたくなる。
女神異聞録ペルソナっていうゲームの思い出。戦闘長かった印象。
もしもFFキャラとドラクエキャラが戦ったら?
ゲームで移動遅いNPCについていくのが嫌いな人。