【ディシディアFFNT攻略】キャラクターランク、強いキャラは誰?

ディシディアFF

S セフィロス
A+ WOL カイン ミシア
A ティーダ ジェクト ジタン バッツ 雲 クラウド エクスデス ティナ 皇帝 ケフカ エース ゴルベーザ
B+ ヴァン ノクト シャントット セシル ライトニング フリオ
B クジャ ガーランド スコール オニオン
C ヤシュトラ ラムザ

シューターメインの目線で変えてみた

バロンの悪質なデマです
本当はこっちです

お前セシルより良い位地にいる癖に…

S:カイン
A~D:その他
E:セシル

こうだぞ、フッ

まず次のキャラ追加いつなんですかね

14も4.0で大幅改修されてアディとか使えないしなくなったスキルもあるしヤシュも作り変えよう


とりあえずエアロガとアサイズとベニゾン持ってきて

シュートキャラエースがおすすめされてるけどエース弱くね?ヤシュトラのほうが全然使いやすいし強いだろ

尻尾見えてるぞゴルベーザが一番初心者向けなきがするわ

おかしい…ヤネキと組んだ時ばっかり勝ってる…

ヤシュトラ使いやすいし強いもんな

ソロやっててラムザがくると負けたなって思うわ

お願いだから諦めないで!

確かに今の調整には不満がある。それでも、自分はアケからラムザの勝率を50~60でキープし続けたし、中の人と味方の理解次第なんだよ。自分は負ける原因を好きなキャラに擦り付けたくはないよ。

そうだなすまん
俺もラムザが戦いやすいよう頑張ってみるわ

キャラ差は明確にあるが、家庭用ならクリスタルになるまでは気にしなくていいぞ

ノクティスってどんなもんなの?
使ってて今勝率8割ある
オールマイティに立ち回れて且つタゲ外れてる時の奇襲もしやすいし
かなり強く感じるけど

強いよね、近中遠隙がないと思うよ

中の上、必要なものは揃ってるしシフトも面白い
不足はないが同カテゴリと比べると、少しパワー落ちするかなって程度
使い続けても損はないキャラだよ

使えるEXの選択肢もっと増えないとあの形式の利点が少ないからね

【 ユニコーンオーバーロード】グロスタ。こいつはブラックナイト。
【ライズオブザローニン攻略】無縁の強者の場所。
【ライズオブザローニン】レア度極上品ドロップ。難易度暗夜からが本番。
【ライズオブザローニン攻略】滑空訓練のコツ教えてほしい。
【ライズオブザローニン】坂本龍馬と契り結べない。
【ライズオブザローニン攻略】立見流の石火連打が強い。パリィが簡単。
【ライズオブザローニン】義経流の強化が見当たらない。
【ライズオブザローニン】石火連続で成功しづらくて難しい。
【ライズオブザローニン】派遣って猫のほうがいいよね?
一番うれしい幻のポケモン入手の特別感。
【ドラゴンズドグマ2】スフィンクスの探究心のやつでキレた奴。久遠の竜鼓動手に入れる方法忘れてもある。
【ドラゴンズドグマ2】竜結晶集めどうしてる?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンもしかしなくても弱い。スキル枠なんとかしてほしい。
【ドラゴンズドグマ2】タロス戦がよくわからなかった。
【ドラゴンズドグマ2】この戦闘ならロックオン実装してほしかった。
コエテクにはローニンベースにゲーム作ってほしい。
【ユニコーンオーバーロード雑談】女の子たちの年齢が気になります。
【ユニコーンオーバーロード】シャロンは勘違いさせるタイプ。
【ユニコーンオーバーロード】ミリアムかわいいし前衛にいるだけで安心感が違う。
【ユニコーンオーバーロード】イレニア母上はアレインの状況どう思ってるんだろう?