【モンハンワールド攻略】スリンガー松明弾ってそんなに強いの?→バグじゃねーか!【MHW】

モンハンワールド(MHW)

松明弾って何が強いの?
イマイチ効果がわからん

スリンガー松明弾の事
「種火石」を拾う事でスリンガーに装填する事が可能
松明弾を壁や地面に撃つと発火する性質も持っています。

松明弾で火をつける事が出来るアイテムですが、この松明弾はモンスターにダメージを与える事も可能
2秒ごとに火属性のダメージを与えていき、しかも怯む事が可能なのでモンスターを少しだけ拘束する事ができます。

しかし焚火戦法も拡散弾戦法も外人発信だよな。拡散祭りは昔からあったがβで使えるとは誰も思いつかなかったし
やはり発想では向こうに勝てんか

ほんと黒船

松明は明松って表記するべきなんだよな
当て字にしても酷いべ

ここでも勝てない勝てない言ってる人がそれなりにいるのを見ると調整頑張ったとは思うけどね
拘束出来るゲームで松明のあの火力はいかんわ

一応言っとくけど
βネルの体力がスカスカだから出るタイムだし、ヤバイの拡散じゃなくて不動蛙松明だからな


松明も固定でβだけのアイテムに過ぎないのでは

松明どこにあるんだ….

不動松明は製品版で修正来るでしょうよ
公式でTA大会やるっつってんのにこれ放置したらアホ過ぎて引くわ

松明とアイテムだけでドスジャグラス1分ちょいで討伐する動画もあったよな
武器無しTAという謎のジャンルが生まれてしまった

松明投げるなんてそこいらの一般人でもできるんだからさ
もうハンターさん廃業待ったなしですな
ハンターより一般人の方が多いでしょ
さすがのミラも数の暴力による松明には耐えられまい

松明弾がバグってるだけなんじゃね

無茶苦茶楽しそうで笑った

なにこれワロタ

めちゃくちゃ楽しんでて草

バーベキューめっちゃ楽しそう

何でスタンプずっと続けられるんだ?

たぶんスタンプみたいなヒットストップ重い攻撃に松明が重なるとバグる
HS中に判定が復活しちゃって無限にヒットするくさい

判定が狂ってんな

HAHAHAHAHA!

バグゲーかよ

この動画見直したけどやっぱバグでクッソ速くなってるのでは
拡散弾の子弾それぞれが何故か多段ヒットしてるように見える

もう完全にバグってんな
バグじゃなくても下方修正は確実だろ

まつあきでヒットが重複するバグっぽいな

松明のヒットレートが特定条件下でバグってんのかな
罠とかスタンとかの状態異常中とか

松明固定1ダメに変更されそう

バグ利用できないやつは地雷

トライの松明とワールドの松明
なぜここまで差がついてしまったのか

松明がやばいのに拡散が強いとか勘違いしたゆうたがマルチに蔓延りそう
実際ここにも多数居るし

松明の使い方がわからん

地面
しょぼいダメージしかでなくて炎上もしないんだが

今モンスターで試したら地面狙ってるつもりが本体に当ててたようだ
距離感難しいな

あと当然水は燃えんぞ


松明が強い?
SoMというオイルゲーを作ったカプコンなら納得だ

ただ、βが体力100の所に固定10ダメとしたなら
製品は体力1000の所に固定10ダメとなりそうだけど

松明弾ってそこらへんに生えてる草なんだな
草に負けるネルギガンテさんに草だ

松明バグは草

松明バグなんてあるのか

バグならハッピーエンドだがどうだろな

松明なんて判定1回でええんじゃね
まぁこういうアホなとこ残ってても結構笑えるから別にいいけど

拡散が強いじゃなく
松明がおかしいだけだったか

松明は修正ありそうやね

【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?
【 ユニコーンオーバーロード】グロスタ。こいつはブラックナイト。
【ライズオブザローニン攻略】無縁の強者の場所。
【ライズオブザローニン】レア度極上品ドロップ。難易度暗夜からが本番。
【ライズオブザローニン攻略】滑空訓練のコツ教えてほしい。
【ライズオブザローニン】坂本龍馬と契り結べない。
【ライズオブザローニン攻略】立見流の石火連打が強い。パリィが簡単。
【ライズオブザローニン】義経流の強化が見当たらない。
【ライズオブザローニン】石火連続で成功しづらくて難しい。
【ライズオブザローニン】派遣って猫のほうがいいよね?
一番うれしい幻のポケモン入手の特別感。
【ドラゴンズドグマ2】スフィンクスの探究心のやつでキレた奴。久遠の竜鼓動手に入れる方法忘れてもある。
【ドラゴンズドグマ2】竜結晶集めどうしてる?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンもしかしなくても弱い。スキル枠なんとかしてほしい。
【ドラゴンズドグマ2】タロス戦がよくわからなかった。
【ドラゴンズドグマ2】この戦闘ならロックオン実装してほしかった。
コエテクにはローニンベースにゲーム作ってほしい。
【ユニコーンオーバーロード雑談】女の子たちの年齢が気になります。
【ユニコーンオーバーロード】シャロンは勘違いさせるタイプ。
【ユニコーンオーバーロード】ミリアムかわいいし前衛にいるだけで安心感が違う。