【モンハンワールド攻略】クシャルダオラ防具一式スキル「風圧無効、匠5、氷強化4、回避距離3、回避性能2、集中」【MHW】

モンハンワールド(MHW)

まだラストじゃないよそれクシャ
まだ古龍出てきてないのが数体いる

フルクシャは地雷という歴史

フルクシャ強くね
一式で風圧無効、匠5、氷強化4、回避距離3、回避性能2、集中

フルクシャが普通に強いのか
おにぎりないのが惜しいなぁ

氷太刀で使えるね

クシャ脚に匠LV5ついててワロタ。
剣士必須だな。

スキルは色々な装備にバラしてくれたら個性出るのに
クシャ足必須扱いなら悲しい

フルクシャゆうた復活か
胸が熱くなってきた


フルクシャのスラアク最終装備レベルじゃんか

フルクシャおにぎり時代はクソスキルだったろ確かw

クシャ装備相変わらずダサいなw
xの見た目は好きなんだが

クシャルは閃光ありゃ雑魚だな

ドスのクシャはデスパライズで倒したな懐かしい

クシャルテオヴァルハザク倒したらナナちゃんとキリンかな?
ナナちゃん早く見たい

クシャのBGMはアレンジされてるね

ドスのメインテーマ入ってるやん!

クシャbgmドスのテーマ入ってるじゃんすげぇ

これはファン嬉しいねぇ

ダオラのアレンジに2のテーマ曲も入れてるんだな
にしてもクシャのデザイン完璧すぎる、このグラで見ると本当にかっけえな

クシャも咆哮変わってますな

ダオラBGM懐かしいな

フルクシャ目指そう

フルクシャが強いようで嬉しいです

フルクシャおにぎり枠はスラアクにされたな
辻本お気に入りのチャアクに持ち換えていけ

今回ガード性能を見てないんだけどあるよな?

ボルボロスについてる

【ポケモン】ダンサースタイルのマスカーニャいつみても最高。
ゼイユのかっこかわいいポケカが欲しい。
バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。
【エルデンリング】これ本当につるはしなの?
【ドラゴンズドグマ2】特殊矢アーチャーの強さと楽しさがだんだん分かってきた。
【ドラゴンズドグマ2】チアーはなんだかんだ便利だから入れてる。
【ドラゴンズドグマ2】贋作おすすめのアイテムは?
【ドラゴンズドグマ2】ウォーリアのポーンハーピーに対応したり優秀なパターンがある。