咆哮や振動食らったり被弾しても鬼人化が解除されないのが一番きつい
動き封じられたままスタミナが25を下回って、そのまま回避も出せずに連続攻撃でハメられたりするから
ホントこれ
まあ、ワンチャン突進で抜けられるし、即死じゃなければうまくダウン使ってその後回復すればいいからどうしようもないわけじゃないんだけど、この仕様は正直元に戻して欲しい
まあ、双剣は今作もかなり恵まれている武器種だからしゃあないと思うしかないのかな
鬼人化時のスタミナ消費スピードが大幅減されたから
これぐらいのリスクは飲めってことなんだろうなあ
逆手持ちだとホーリーセイバーみたいな武器が残念になってしまうのがなぁ
強走DUPE無くなってたら双剣やめます^^
最終的にはいつものように強走ガブ飲みになってて鬼人化解除されないのはメリットになってるんだろ
強走もスタミナ消費スピード軽減の効果になってるんじゃなかったっけ?
まあ聞いただけだからどこまで信憑性があるのか知らないけどさ
強走薬は体術+ランナーだった気がする
錬金術ってのがあったしそっちの方でGが作れるかもしれないね
今回ジャンプ攻撃できるの?どうやるん
ああ、崖ふちから飛んでからの攻撃か。なるほど
ジャンプ攻撃は出来ないけど段差からのアクションが強化されてる感じ
吹っ飛ばされた時の解除がなくなったことによってハンマーのカチアゲ攻撃から空中回転乱舞が出せるようになった
むしろこのために解除されなくなったのかも?
確か味方の攻撃からの派生は全部空中回転乱舞になったんじゃなかったっけ?