【モンハンワールド攻略】仲間がアイテム拾ったら消えたんだけど【MHW】

ゲーム攻略のかけらさん

そういやスタミナライチュウとかの環境生物誰かが使った情報が同期されると他の人拾えなくなるけど同期される前に同じくらいのタイミングで拾うと全員効果得られるから身内でやるなら必須テクだよ
製品版でもそのままだといいけど

ゲーム攻略のかけらさん

なにそれ むずかしすぎ

ゲーム攻略のかけらさん

いや他の人使えなくなるとかないから
テキトーなこと言いすぎ

ゲーム攻略のかけらさん

少なくともβの時点では使えなくなるのを何回も確認してるが

ゲーム攻略のかけらさん

マルチやっててスタミナライチュウ取れなかったことがあるけど
同期されてないんか?

ゲーム攻略のかけらさん

他の人取ったら使えなくなるし

ゲーム攻略のかけらさん

やっぱりそうよね
後半はどうせ強走飲むだろうけど、序盤は欲しいなぁ

ゲーム攻略のかけらさん

弓や双剣がいる時はスタミナライチュウ譲ったほうが良いんか?

ゲーム攻略のかけらさん

誰かがスタミナライチュウに近づいて行ったら曲射で足止めしてその隙に取ればいいんだな

ゲーム攻略のかけらさん

双剣と弓で熱い戦いが繰り広げられるのか

ゲーム攻略のかけらさん

ランナーつけろよ

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ゲーム攻略のかけらさん

剛射やステップによるスタミナ消費の方が深刻だからランナーより体術かスタ急じゃないの?

ゲーム攻略のかけらさん

正直双剣はスタミナ管理それほど難しくないけどな

ゲーム攻略のかけらさん

ステップ多用するなら競走あってもスタ急必要になるな多分

ゲーム攻略のかけらさん

ステップガンガンなら集中もいらないよね

ゲーム攻略のかけらさん

溜め仕込んでからのステップとかやってると
集中も欲しいっちゃ欲しいけど依存度は相当下がってるよね

ゲーム攻略のかけらさん

集中が一矢にも適用されるかどうか

ゲーム攻略のかけらさん

流石に一矢に集中適用はないだろう
あと装填数upがどんな仕様になるか気になるな

ゲーム攻略のかけらさん

あれチャージステップって無敵無かったんじゃなかったっけ

ゲーム攻略のかけらさん

そうなのか

ゲーム攻略のかけらさん

いや無敵時間あったろ