【MGSメタルギアサヴァイヴ攻略】序盤で何か飢餓解消する良い方法ない?

メタルギアサヴァイヴ

飢餓でやばいやつ、co-opのステージに飛べ
25パーまでお腹回復するし無限回復スプレーで体力回復してからシングル戻って突っ込めば何とかなるぞ

おいこれマジじゃねぇか!!
こんな有用な情報はテンプレ入りだな

光が見えた
ありがとうござます!キャプテン!

汚い水で限界まで回復してから寝たら体調も元通り!
思って退場におもしれーじゃねぇかこれ

せっかく色々安定してきたのに別の拠点に移されて腹減って4にそう

これマジ?ストーリー進めると拠点引っ越すの?
まあ作業台とか立て直しってこと?

マジだよ。作業台とかは引っ越した先にグレードアップして最初からあるから大丈夫

空腹と渇きの表示%は設定で調整できないのかな
90%切ったら表示は早すぎて気になってしまう
70%切った辺りで表示されるようにしたい


序盤で結構きついんですが、武器いろいろ作れるようになってからが本番な感じですか?

俺はレベル27にもなったのに序盤と変わらないくらいキツい
未だに食糧と水が問題だ

そうなんですね。。
これって水とか食料を供給する施設とかも作れたりするんですか?
あんまり下調べしなくて買ってしまったもので。

作れる

…が効率がかなり悪い
数十分にじゃがいも2個とかだけ
あくまで現時点での俺は、ね

水も効率悪いけど空き瓶ちゃんと集めれば汚れた水集めてキレイな水に調合できるので水はまだマシ

ベースの畑や雨水タンクはクルーの維持費であるコモンソース供給がメインで、アイテムはあくまで副産物だと思ってる

クルーどんどん増やしたら配給分もかき集めなきゃならなくなりそうで怖い

ヤギを飼育できるようになればミルク貰える
ミルクは食料とすいぶん両方とも上がる

【アーマードコア6】LAMMERGEIER/42F試作四脚パーツは作られるべきではなかった。ヨーヨーでキレそう。
【FF7】ルーファウス神羅社長の強さ異常では。
【餓狼伝説 City of the Wolves】PREECHA新キャラ褐色メガネ。
ギギアルのギアソーサーというわざ。
ポケカはカードを眺めてるだけで楽しい。ゲームとしても少し興味ある。
【ユニコーンオーバーロード】オクリースかわいくて面白いやつ。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウの魅力。
【ユニコーンオーバーロード攻略】各ステータスごとのクラスランキング。
エンブオーのデザイン結構好きなんですか。
データとしては存在している色違いポケモン。持ってたら改造。
ヌケニンはメガシンカとかで別物になるしかない。
【ユニコーンオーバーロード】メリザンドはかわいいから使ってる。幸せになってほしい。
FGOの続編が出るとしたらいろいろと新しくしてほしい?
【ポケモン】7番どうろの大ファンです。
【SV】対戦で2回くらいは攻撃耐えられるポケモンいない?
【ユニコーンオーバーロード攻略】各クラスレベル50のステータス一覧。
【ユニコーンオーバーロード】最強キャラランク。
【ユニコーンオーバーロード攻略】オンライン対戦のおすすめの編成おしえて。
【ユニコーンオーバーロード】エルフアーチャーの使い道。
【ユニコーンオーバーロード】二刀流としての意味、機能してないのひどくない?