【MGSメタルギアサヴァイヴ攻略】アップデートされてからいろいろ厳しくなってない?

ゲーム攻略のかけらさん

・HARDのSランククリアが55万→72万ポイントに
・coopクリア報酬排出量減少
・ユニット設置の個人ポイント激減
・ポーチによる追加携行弾薬数減少
・ショットガンの性能低下(大きく影響はない)
・蘇生薬の生ゴミ必要KUB約10倍。素材も2.5倍増
・ベースキャンプ採掘時間を要24時間の一律化

パッチ前にSVコイン使ってプラン3採掘回してたから採掘のブーストコスト増しが一番つれえわ。班A検証は誰か頼むわ

ゲーム攻略のかけらさん

なんやこの締め付けアプデ
こんなんするならベリーハードくれや

ゲーム攻略のかけらさん

これが難易度上昇アプデだぞ

ゲーム攻略のかけらさん

こっから更にニートも悲鳴をあげる鬼難易度来るんだろ

それこそレジェンド確定素材大量なかわりにSクリアはダクソ7週目折剣裸クリアレベルの難易度の

ゲーム攻略のかけらさん

鬼畜っつーか4人全員で「防衛」した達成感のある難易度がほしいわ

ゲーム攻略のかけらさん

72万はきちーわ
62万ぐらいでよかったんじゃないのか

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ゲーム攻略のかけらさん

途中帰還させないのとギリギリクリアをさせるためにこの値にしたんじゃない?

ゲーム攻略のかけらさん

途中帰還はほんとアレだったけど70万超えるのって結構きついと思う

ゲーム攻略のかけらさん

この値でも報酬が変わらないならともかく減らされてるからなぁ
どっちかにしろよとは思う

ゲーム攻略のかけらさん

他はまあいいけどクリア報酬減少はひでえ

ゲーム攻略のかけらさん

設置によるポイント減はユーザーの声拾ってるけど他の調整は一体
24時間化は単純に課金狙いだろうけど、報酬減って銃弾コスト回収更にきつくなったのか

というか公式告知もやる気なさすぎ
段数とか拡散率とか

ゲーム攻略のかけらさん

12時間だと仕事とか学校とかでほぼ絶対無理だから逆に24時間にしてってのはちょくちょく見たよ