【MGSメタルギアサヴァイヴ攻略】マルチでやると喜ばれること、嫌われること

メタルギアサヴァイヴ

Coopですると喜ばれること
・ワームホール転送装置の設置(採掘機近く、赤枠付近ほか便利な場所に置くと良し)
・タレットの設置
・ちょっとしたタイミングでのナイスなプリセット無線
・トラッカー、モーターの殺害

Coopでしてはいけない(戒め)
・他の誰かがワームホール転送装置置いたところ付近に自分のワームホール転送装置を置く
・ワームホール転送装置が置かれている付近での爆発物の使用
・メイン採掘機周りをフェンスで固める(最終waveを除く)
・トンネル状の場所にフェンスを置いて通行禁止にする
・すでに誰かが戦っている場所や、タレットなど自動迎撃が組まれてる場所で戦う
・爆発物やショットガン、火炎瓶の攻撃に味方を巻き込む(火炎瓶は最悪死ぬ)
・ボスのターゲットを取ったままあっちこっち走り回る

もっと追加していってホラホラ

サイドミッションはステルス持ちが行く

開始前の雑魚敵全排除
ドラム缶とかの壊せる素材をちゃんと確保

これしてくれるかどうかでその人が
動き分かる人か判明する気がする

これやるだけで前線に行かなくても大抵一位取れるから楽だわ

逢わせて普通の素材回収もやっとくと1wave終わった辺りではc4マンにも負けないぐらいのポイント数になってるよね


戦闘中なら更にサイドミッションも近くに出てくるからポイント増し増しできるし防衛も固められる
敵の取り合いするよりこっちの方が楽しめるわ

採掘機近くよりクラフト台付近にしてくれない?

開幕最優先で採掘機準備、最低5000クバン回収

wave1では必要最低限のフェンスだけ置く
掘削機即機動やめて

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?