【PS4/NS進撃の巨人2攻略】みんなどの機種で買うことにしたの?

進撃の巨人2

みんなはどの機種でやるの?
俺はスイッチでやるつもり
やっぱ寝っ転がってやれるのは大きい

VitaとPS4持ってるけどPS4のコントローラーでやりたいからPS4版買うわ。

PS4とswitchで迷ったけどいざというとき携帯でできるswitchにした

画質とか気にならないの?

プレイ動画見た感じスイッチ版の画質悪くはないけどな


そうだね、自分もswitch版にしよ。

PS4版買って
vitaで携帯しろ

サクサク倒しまくってて、もう巨人そんなに脅威じゃないな


前作より巨人の攻撃の判定が広くなってんな
最初の巨人でいきなり掴まれてて不安に思ったわ
理不尽な掴まれにイライラしてきそう。まあ脚か腕を切ってからうなじを狙えってことだと思うけどさ

自分もswitch版にしてみた
動画を取れないのはちょっと不満だけど

スレ民はswitch版が多いのね
俺はPS4だわ

4K対応してないしね>PS4版

自分はPS4とvita持っててソフトはvita買ってみる
画質とかフレーム数に耐えきれなかったら中古で売ってPS4版の方を買うつもり

画質ってのが単なる解像度だけなら別にいいんだけどね、
ドラクエヒーローズのスイッチ版やった感じだとエフェクトとか別物に差し替えられてそうだからなぁ

スイッチ版はvita版がベースっぽいんだよね

他のゲームでも思うけど、フレームレートとかロード気になるなら正直PC版一択だろとしか思えんわ

Pro買ってSSD入れてた事もあったけど、大した効果なくてPCに付け替えたくらいだし

全てに拘りたい→Steam版
オンライン人口→PS4版
物理的な快適性→Switch版
安価版→Vita版
正直オンライン人口は蓋開けてみないと分からんけど

オン人口は売り上げ出なきゃわからんね

Steam版もあったのか。しかも全て同じ発売日とか相変わらずコエテクの開発能力恐ろしいな

フレームレートならクローズド体験会で答えてるよ。どんなもんか判らんけど

Q:PS4とNintendo Switchでは、どちらがスムーズでしょうか?
A:フレームレートが安定するのはPS4 Proでのプレイです。次がPS4で、その次にNintendo Switchです。PS Vita版は、プレイ感を優先しています。PC版は、PCのスペックが良ければ良いほどフレームレートが安定します。

普通に考えればPC版が一番快適なはずだけど
プレイできないレベルのバグ発生させるメーカーも少なくないからなー
いきなりアプデで日本語消したりな

まあその場合は返金って手もあるけど

switchはPS4にある流血がマイルドになってるとかありそう

一番最強なのはPCなんじゃないだろうか

やはりVITA版は処理が追いついてないな
突然、目の前に木が表示されたりしてる
遠くの建物も表示されてないし

もう限界なんや…

vitaはもう休ませてやってほしい

PS4かsteamか悩むな

PS4もってるけど今switchがメイン稼働ハードだからswitchにした
しかしアンケ回答もswitchが一番多かったのは意外だな

画質は落ちるがテレビでも携帯でもできて秋までマルチ無料だからとにかくやりやすい
前作も初動過ぎたらマルチはVitaばっかりだったみたいだし今回もそうなんだろう

switchとPS4で悩むな
本当はPC買うつもりだった(笑)
PCは買う人居なすぎてやめようと思う

スイッチ版の画質はps3版の無印と同じだな
キャラはそこまでps4変わらないけど
背景の綺麗さが段違い

公式の発売記念番組見てるけど、プレイする上ではSwitch版でもグラフィックやフレームレートはPS4版と大差ねえな


あとはSteam版が最高設定でどこまでやれるかやな
正直キャラゲーだし、そこまで期待するのも変な話やけど

switchのfpsが心配でPS4proでやるわ
PCは最初から過疎化してそうで怖くて買えんかった(笑)

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。