【PS4/NS進撃の巨人2攻略】switch版とPS4版、グラフィックとか処理落ちどう?

進撃の巨人2

switch版とPS4版て、グラフィック全然違う?気にならないレベル?

両機種あるけど、迷わずNintendo Switch版買ったよ。
比べながら遊ぶ訳じゃないしとりあえず俺は気にならんな。
キャラクリ終わっただけだけど、OPとかこんな演出出来るんだって感心したくらい。

迷わなかったのは何故?

今、ゲームはNintendo SwitchのDL版メインにやってるからね。
起動や読み込みとかまぁ色々と楽な部分が多いから。
PS4しかない奴はもちろんPS4版買うよ。
PS4はやらない、とかじゃない。
Nintendo Switchはゲームメイン。
PS4はtorneメインって感じかな。

なるほど、自分は持ち運べるという理由でswitch版にしたけど、画質の面で今でもPS4版が気になっている。そういう決め方もあるんだね。

Switchは処理落ち多いなこれ
ps4にしとけばよかった

買う時は他のPS4PS3マルチの無双のPS3版がスイッチ版だと思えばいいよ

ノーマルPS4だけど巨人が4匹くらい集まってわちゃわちゃすると処理落ちするよ
proは知らんけど


ps4でもそんなもんか
Switchは巨人一体に味方がたくさん群がると落ちるな

スイッチ版、ロード時間はどうなの?

戦場に出るとき20秒弱ぐらいかな?

20秒なら全然よさそう!
携帯機のメリットはだいぶあるよね…

ps4サクサクもすてがたいけど。

ロード長いな
ps4proでやってるけど11秒で終わる

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。