【デスエンドリクエスト攻略】カメラ操作やりにくいんだけどこういうものなの?

デスエンドリクエスト

よく分からんのだが左右入力した方と逆にカメラが回るってこと?

そういう事、他所ゲーでいうカメラ左右がリバース、上下がノーマルな感じ。
自分はまったくの逆配置で他のゲームしてたから変更できないのはキツイ。
戦闘が敵をノックバックさして違う敵に当てるのが基本っぽいから
右スティックめっちゃ使うのにこれはだめでしょ、フィールドは変更できるのに。

ありがとう
上下リバースならともかく左右はきついな

これリバースになってるのか?
普段やるゲーム全部ノーマルだけどわからんわ
スティックを右に倒すと視界が右に動くって普通じゃない?

じゃあ普通じゃん
リバースマンが戦闘中にリバースにならないからオコなんけ?

オプション画面ではカメラとしか書かれてないけど
一部のカメラにしか反転が適用されないとは普通思わないんじゃないか
現状バトル中のカメラ操作は変えられませんでFA

リバースマンは大変やな
直したほうがええと思うぞ

それ普通じゃん
リバースじゃなかったのかよ??


まぁ不満が多かったらアプデくるんじゃないカメラは

戦闘中のカメラ上下も左右もワイのやりやすいのと逆で
設定出来ないのがキツい
マップ上だけじゃなくて戦闘中のカメラ設定何故出来ないんだ
アプデで早急に頼むこれじゃプレイ出来ない

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。