【デスエンドリクエスト攻略】最後の戦いの終焉とシイナEDの間のルートってなに?

デスエンドリクエスト

最後の戦いの終焉とシイナEDの間が未だに分からん
人によっては埋まってるそうだけど条件が不明
恐らくノーマルEDに行く選択肢だと思うが選んでも埋まらないまま

また最初からやってクエストクリアしないままクリアして選択肢でないようにしてエンディングいってみれば?

いや1週目は選択肢なしのノーマルEDだった。1週目、2週目選択どれも埋まらなかった

ノーマルEDのあとにクリアデータをセーブしないとダメだとかそういうことはないか

2週目のデータでクリア後セーブも試したけど埋まってない
とある配信だと1週目にリプカ後選択肢が出てて
それ両方選んでグッドED後のチャート一覧に
「世界遡行」ってのがあった

たまに勘違いしてる人いるんだけど
ノーマルEDってどのキャラもでてこないエンドのことだよ
1周目キャラエンドに行った場合それはノーマルじゃなくてグッド

そのノーマルEDがリプカ後の選択肢で下を選んだ時、1週目でグッド条件満たしてない時は強制で行く実質バッドな展開。
それにリプカ後に続きに行けるのはグッドルートだしトロフィー名で確認してるから区別はしてる

それだね、自分は1周目ノーマルだったけど、そこ埋まってるんだよね
スタッフロール後の新の一人語り飛ばしたらダメとか?


なに2周目でノーマル行けないバグあんの?
一周目はわざと取りこぼしてノーマル目指すか

【ステラーブレイド評価感想】衣装多い、探索範囲広い。ビジュアル気に入ったなら買い。
【百英雄伝攻略】トロッコラグい、ハンマーは運ゲー?
【百英雄伝】なぜノアがリーダーに選ばれたの?
【百英雄伝攻略】レイナ仲間条件。貴重な強い女キャラ。
【百英雄伝】Steam評価はやや好評。海外では翻訳に不満がある模様。
【サガエメラルドビヨンド攻略】アメイヤ編ねこ集めてクリアしないほうがいい?
【サガエメラルドビヨンド】2周目以降って何か変わったりするの?毎回ルート分岐試行錯誤が楽しい。
【サガエメラルドビヨンド】クリアした人の感想。やらないと分からないタイプの面白さ。
【百英雄伝】サムライことミオ。見た目完璧すぐ戦闘不能になる。
【百英雄伝雑談】ノアはじめキャラはある意味印象にしっかり残る。
【百英雄伝】正直戦闘バランスはアプデで何とかしてほしい気持ち。
【百英雄伝】試練遺跡難しいのですが何か間違ってるんでしょうか。
【ユニコーンオーバーロード】縛りプレイとか何か面白い遊び方ないだろうか。
同時討伐しないといけないアクションゲームについて思うこと。
ゴウカザル。数いるサルポケモンのうちの一匹。
【新アニポケ】リコちゃんの好きなところがどんどん出てくる。
【サガエメラルドビヨンド】分からない部分少しずつ理解していくのが楽しい。
【サンドランド】ゲームとして楽しそうなのは伝わってくるが。
FF7リバースの早く続きがやりたい。
【グラブルリリンク】アプデVer1.2.1内容。キャラバランス調整だいたい上方修正。