【PS4ゴッドオブウォー評価】超楽しいってきくんだけど実際どうなの?

PS4ゴッドオブウォー

戦闘楽しすぎてヤバイ

ダクソかと思ったら爽快感もあるし
言葉で説明できないけどすごい

いいよ!そういう感想

斧を投げる戦闘が気持ち良い
マイティーソーになった気分だわ

リヴァイアサン投げるのすごい気持ちいいな
夜食買って朝までコースだ

いきなりムービーから始まらず操作できるのいいね
いまのところ長々としたイベントも入らず煩わしくない

リヴァイアサン投げてしばらく忘れて進んだ後に戻そうとすると色んな所に当たってカンカン鳴りながら戻ってくるの面白すぎだろ

刺さった場所からきちんと帰ってくるみたいだな



でも今回はそう言うのが謎解きに必要なテクニックだったりするから侮れないな

これは戦闘がおもしろい

なんかゲーム本編もアートブックもデジタルコミックもアップデート来てた!
いきなりバージョン1.10ってどういう事なの…

フラゲ対策みたいなもんだよ
発売当日アプデは珍しくない

そういう事だったのか
ありがとう

生放送見てるとめっちゃ面白そうだな
ボリュームはどうなんだこれ

いつもは新作ゲーム様子見するけど我慢できねぇ

いわゆる
「剣と盾と魔法でモンスターと戦う」アクションで言ったら過去最高の出来じゃないのこれ もちろんグラフィックの良さも影響してると思うけど

ウィッチャーみたいに簡単な魔法使えるようになるんか?

通常攻撃と斧の投げと呼び戻しの組み合わせアクションやべぇ面白い

このグラフィックでスカイリムやりたい

久しぶりに神ゲーきました?

謎の男とのバトル白熱すぎてやばいんだが

クレイトスの声がグラディオなの違和感
最初の息子とのやりとりとかヒステリックゴリラ全開だったぞ・・・

文字が小さすぎて読めない

ゴッドオブウォー初プレイだけど、

戦闘かなりおもしろいし!
雰囲気かなりいいね!
この、戦闘の感覚は初めてだわ
爽快感ある!緊張感もある!
謎の男強かった!

グラ凄いな

謎の男まで終わった
今気づいたけどロードが一切ないんだな
どういうシステムなんだこれ

ロードなしってやばいな

戦闘の迫力と爽快感やばいな
チャラ男戦でリヴァイアサン引き戻して当てんの面白い

で、おもろいん?

面白い

戦闘は前までのシリーズのがアクションゲームらしい爽快感あるな
今回のは格闘ゲームやってる感じがする

完全なアクションゲーム?
オープンワールドみたいなマップや探索は無さそうな雰囲気だが

家は4KではないがHDでもかなり綺麗だね

RPG的な要素あるんだ
明日買いに行こう


10時間で全クリ出来るらしいぞ

>>245
それはその人が10時間で終わるようにプレイしたからだろう。

10時間って凄いな
トロフィー見た感じ、イージーで早解きしてもクリアできる気がしない
中後半で一気に進み出すのかもしれないけど

まあクリアしてみた感じ深みはないね
いつも通りのチューインガム。
値段相応

最初の謎の男との戦闘凄すぎ
最後のもみくちゃしてる時の血まみれっぷり凄い
もう凄い以外言えない

最近のゲームみんな文字小さいな
モンハンもそうだった。モニター勢には関係ない話だけど

キャラの身体の動きが凄いね
美麗ムービーから操作できるようになった瞬間人形ぽいの感じて冷めるゲーム多いけどこれはずっと生身の人間の演技を見てるみたい

質問。
ドグマ大好きで仁王を途中で投げた俺にもできそう?
ハクスラの要素ありそう?
謎解き面倒くさい?

やった感じ超マイルドにしたダクソとアンチャーテッドを足した感じ
プレイ時間4時間時点での謎解きはほぼ何もない
もしあったとしても周囲見渡して斧投げりゃ何とかなりそう
探索はそこそこ、ハクスラは皆無
4時間だとこんな感じ
仁王も好きなゲームだけど仁王に比べたら難易度は低い
死にゲーじゃないし適当に回避、ガード、パリィ、ボタン連打で何とかなる

セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?
【ユニコーンオーバーロード】グロスタ。こいつはブラックナイト。