【カリギュラオーバードーズ攻略】ステータス成長で影響でることってある?

ゲーム攻略のかけらさん

パーソナリティHPの報酬を持つ生徒のトラウマを緩和したんだけど
主人公のパーソナリティのHPが報酬を得る前と変わらずBで最大HPも変わってなかった
これからのレベル上昇でちょっとずつ上乗せされてくのか??
つまり主人公の成長を上げる報酬は低レベルのうちに集めておかないといけないってこと?

ゲーム攻略のかけらさん

そう思っても検証できないなら数レベル上げてレベルとステータス書けばいいんじゃないの

ステが固定なら比較できるだろ

ゲーム攻略のかけらさん

んー、くっそめんどい まぁやれる機会があったらやってみる・・・

ゲーム攻略のかけらさん

え?じゃねーよ
数レベル上げてロードしてもう一度レベル上げて検証が面倒でない奴なんていんのか
人柱じゃねえんだよ

ゲーム攻略のかけらさん

検証しないならここに書けば他人と比較できるだろってことだけど?

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ゲーム攻略のかけらさん

気になる事は一つ、低レベルのうちに成長値を上げておくのと終盤からパーソリティボーナスを集め始めた場合
ステータスにどれくらい影響があるのか
とりあえず優先的にステボーナス持つ生徒はトラウマ緩和していくが

ゲーム攻略のかけらさん

勝手に早めに取らないとダメだと言ってるけどさ
取り敢えず今のステータス書きなよ

そもそもステータス固定のゲームなのか知らんけど

ゲーム攻略のかけらさん

装備全部外してLv19 HP2400 → Lv20 HP2500になった
これでパーソナリティHPを取ってない場合の上り幅のデータがあればってことね

ゲーム攻略のかけらさん

同じPTに入れて20体のデジヘッドを倒すトラウマクエストなんかもステ上がる系多いな
vitaじゃ100体だったから少しはやる気出る
あとモブ生徒のレベルをあげてもスキルPは稼げるのでスキルP足りない人はこういうののついでに稼いでおくといいかもな