【P3D・P5D攻略】ダウンロード版だと27000PPもらえないの?

P3D・P5D

ところでDL版のトリプルパックには27000PP付いてくる?

そういえば、ダウンロード版トリプルパックにはOA用の27000PPは付いてくる?

OA用の27000PPってのが何なのか分からん
俺の知識は無いだけかいな?

スマホアプリのペルソナOAで使えるポイントだから知らない人は知らんと思うよ

問い合わせたぜ
DL版にはペルソナポイント付かないって

ないのかー
利便性考えてDL版買う予定だけど27000PP貰えないのは残念だなぁ…

ディスク入れ換えの手間考えると確かにDL版にしとけば良かったかなぁ
今さら言っても仕方ないが

そっこー売っぱらってダウンロード版買い直せ
今なら傷は深くないぞ


Amazonで買ったから売ろうにも明後日までモノがない
普段はDLで買うんだが……
特典抜いたら買い取りも安くなっちゃうだろうしなぁ

キャンセルすりゃええやん
発送前ならキャンセルできなかったっけ?
物理的特典の魅力は分かるが
ダンシング三作品ディスクレスで取っ替え引っ替えプレイできる爽快感はプライスレスやで

CD欲しかったから全く考えずにパッケ版買ったけど、
ディスクレスとテーマが凄い魅力だよなぁ

トリプルパックはパッケ版買うと51000PPだぞ
27000+12000+12000という謎仕様

ノクタスも褒めないといけないとしたら。
1997年のモンコレと現在のピカチュウの比較。
【ドラゴンズドグマ2】公式ポーンだから竜憑き安全ということはない。
【ドラゴンズドグマ2】牛車の仕事割に合って無くない?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンのこの未完成ジョブ感。
【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。