【Fate/EXTELLA LINK攻略】対戦で力尽きた時の待機時間延びる理由ってなに?

Fate/EXTELLA LINK

キャラによるけど
アクティブスキルで遠距離技とかで戦って
体力やばくなったら自陣に帰って回復すればいけなくはない、
ちなみに総合ポイント高すぎると
4んだときの時間が30秒待つことになる

単純にキル数ではなく?

確証はないけど
4んだときの待つ時間は
キル数だけじゃなく
占領ポイントやら、なんやかんや
働くほど長くなると思ってる
キル数同じ人と同時に死んどけど
同時に復活しなかった

陣地踏むの完全に捨てて遠距離放出系強いキャラでキル特化とか?
ギルガメッシュ使ってる人がよくやってるイメージあるな
他ゲーだと叩かれそうなもんだがこのゲームに限ってはアリな気がしなくもない

陣地取りの複数戦だから戦術の内でよさそうな気がする

味方にに一人遠距離キャラいたらすっごい助かる
敵にいたら後ろに回って集中狙いする

え、復活時間て4んだ回数だけじゃなくて
活躍すればするほど死んだときのペナルティもデカくなるのか

たぶんだけど死んだ回数が多いと時間が長くなるとかないと思う、
単純に活躍だと思う
だから一人だけが頑張ってキルしても
その人が死んだとき最高で30秒のペナルティあるから
その間に逆転されることがあるから
辛いところ


見たことあるのは最高で20秒だな
令呪ないとツラい

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