【Newガンダムブレイカー攻略】テンプレアセン構成

Newガンダムブレイカー

今作のテンプレアセンって、
フレーム サーチ
近接 ドリルランス
射撃 アトバズ
盾 GP-02の盾
BP キマール
その他 ミラコロなり自爆なり使えるパーツ

であってる?
愛機がどんどん壊れて変なガンプラにされるのは見てて辛い

Sランク埋めしてるとバズよりロングが効率良い特にペアミッション

アドバイスありがとうございます。攻撃時に立ち止まってしまうのがやや難点ですが、現時点で唯一持ってるロングで、アトラスのレールガンでストーリー進めてみます。

ぶっちゃけ吹き飛ばしがつよいってだけだから、盾でアトバズあるならメインは連射系武器がいい

射撃は前にここで聞いたヴァサーゴのストライクシューターってやつを使ってる
他の同タイプの武器との違いはこれしか使ってないからよく分からんけど照射すると回復量がえらい事になる
胴体はチェストブレイク使ってるな

アドバイスありがとうございます。色んな強武器があるみたいなので、色々自分で運用してみたりしてどれか使いやすいか試していきたいですね。
まずはその武器回収しないと…(白目

脚部はフレームギアリングの移動速度アップがあるとかなり楽になるな
エンチャントでもサーチ並みの速度は出せるようになるし
攻撃用ならキマールのドリルニーが強い
腕はステルス使わないのならヴァサーゴのストライククローが発動時に打撃判定出る上にゲロビと違って一射毎にロック対象に向かって撃つので小回り効く


おお…フレームギアリングかなり便利ですね…!今までサーチ使ってた所為か火力不足感が凄かったので、これで心置きなく攻撃特化の機体が作れます!

ゲージ管理厳しくなるけどアルケーのライフルなら三連射で雑魚掃討、長押しの照射でゲージ回収出来て強力だな

ノクタスも褒めないといけないとしたら。
1997年のモンコレと現在のピカチュウの比較。
【ドラゴンズドグマ2】公式ポーンだから竜憑き安全ということはない。
【ドラゴンズドグマ2】牛車の仕事割に合って無くない?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンのこの未完成ジョブ感。
【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。