【BF5バトルフィールド5攻略】ベータテストの地点で覚えておくべきこととか教えてくれ

バトルフィールド5

オープンβQA

Q.鯖に入れない
A.ソロなら北米鯖に入りやすい
サーバーブラウザはPlay→コンクエ・オペレーションで□

Q.回復薬の取り方と使い方は?
A.拠点付近にオブジェクトとして存在、  1個まで所持できて□で拾う
↑キー長押しで使用

Q.弾が足りない
A.なるべく敵の近くで倒して敵から拾う、拠点のオブジェクトで□で拾う

Q.感度設定したい
A.オプションからどーぞ

Q.蘇生したい
A.倒れてる味方付近で□短押し
看護は長押し

Q.弾、回復配りたい
A.初期状態はパックで味方に向けて←キー
箱はアンロックが必要
パックでの自己回復、補給は不可

Q.v2ロケットや戦車使いたい
A.分隊によるスコアストリークが必要


Q.武器をアップグレードしたい
A.Your company から兵科→武器選択
兵科レベルと武器レベルが必要
解放にはスクラップも必要
スクラップはラウンド終了時受け取れる

Q.すぐ殺されるけど
A.1人歩きは禁物、分隊行動しながら屋内もしくはカバーから索適しよう
敵のいそうな屋内などはよく見ること

Q.スポットできる?
A.偵察兵の望遠鏡でのみできる
他兵科は分隊に向けにマーカーを付けられる
人、戦車が対象だが動きにはついていかないので注意

オプション項目丸と棒でどっちがオンかわかんねーよ

1がオンで0がオフじゃないか

1がONで0がOFF

スポットとか今迄甘えすぎてたんだよ
無くて正解、慣れれば楽しい

スポットでどうやるんだ?
BF1みたいにRB押してもマーキングしてるようなんだが

リーコンでスポットのやり方が分からん
ADSしてR1押してもスポットされないんだけど

敵にエイムすれば勝手にスポットされる

双眼鏡みたいなやつを覗くんだ!

スポットが甘えとか言ってる奴はスポットがなくなった意味をまるでわかってない
敵の位置分からんからガン待ちゲーになるし自分もガン待ちするだけ
結果つまらない

弾が少ないのも追い討ちかけてるよな

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。