【PS4スパイダーマン攻略】エリア外に出ることができるバグ技あるってマジ?

PS4スパイダーマン

ピーターの家の方の橋、クリア後に普通に向こう側行けたわ
船の造形適当過ぎて吹く 次回作では船も乗れたりしてゆったり遊びたい

マップエリア外に出る方法

アプデでバグ修正って書いてあったけど移動中の曲が消えるバグ直ってないじゃないか

低空でスイングするとライミ版3の国民栄誉賞授与式の登場シーンみたいに市民にハイタッチのモーションしながらスイングするのなかなか難しいな
序盤に一回だけ出来たきりだわ

そんなことも出来るのか
やべぇ

ラフトのランドマークってどうやったら取れるの?
ひょっとして脱獄編の時限定?それともまだ取れない?

遠くからでもカメラで撮ればオッケーだよ

ホントだ!ありがとう


マップは他ののオープンワールドに比べると狭い感じがする
せっかく移動が楽しいゲームだから、もっと橋の先とかも行きたかった

他のオープンワールドみたいに走って移動してみろよ
クソ広いぞ

これ以上広くなると今度は移動がダルくなりそうだし、今が絶妙なバランスな気がする

同感
単に広くするよりはギミック加えたり密度や造りを進化させて欲しい

オープンワールドゲームとしてじゃなくてアクションゲームとして作り込んでるから多分こんなに面白いんだよな、究極のスパイダーマンゲーム作ったらたまたまオープンワールドになっただけというか
これがアクションおざなりでOW方向に進化してたら微妙ゲーだったと思う

そんな狭いかな
ウェブ移動が高速すぎて狭く感じるだけじゃね

移動速度自体が早い上に角曲がる時に減速無しで低い建物なら上を通過出来るから目的地までショートカットしまくりだからな
おかげで逃げる鳩とかその速度に合わせたせいで飛行機並の速度で移動してるの笑う
完全にミュータントピジョン

縦の最長が約5.9km、横の最長が約2.5kmだから広く見積もって約15~16k㎡前後かなぁ
滅茶苦茶狭い!ってことはないけど広くはないと思う
それに加えてスイング移動がクソ速いから狭く感じるのはあるんじゃないかな

橋の先ってアレ、DLCとかで開放されるんでないの?ストーリー的にもまだまだボリュームありそうな感じだし、てっきりそうかと

三本目すら年内にリリースなんだけどそんな短期間で作れるの?マジで?

この会社ラチェクラ級を1年、このゲーム1年半くらいで作っちゃう会社だぞ
ロードとかもそうだけどまず開発ペースから全然違う

俺に言われても
でもまあ結構力入れてるプロジェクトみたいだし、期待くらいはしてもいいはず…
今から作ってるわけでもないしね

すげえな、DLCって一本1000円ちょい程度だろ?そんな安価で倍以上ある面積の土地追加しちゃうんだ

なんでそこまで喧嘩腰なんだ
さてはお前ジェイムソンか

これから作るんじゃなくてもう出来てるんだよ
じゃなかったらデラックス版なんて商法やらないと思うぞ
ウィッチャー3は作ってる途中だったから、2本目のDLCが予定より遅れたよ
2と一緒に作ってそう

歩きとかでのんびり周って見るのも良いんちゃう

意味わからんところでスイングしたと思ったらヘリにまで乗れるのか…すげぇなほんと…

あぁそれな、いと引っ掛けれないの不満だわ( ー`дー´)

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?