【無双OROCHI3攻略】三國キャラで楽しい、おすすめキャラって誰?

無双OROCHI3

三國勢で動かして面白いオススメいない?
月英は難しくて投げた

周泰

黄蓋
鉄舟で波乗りサーファーするの楽しいぞ

まだだから楽しみだ
練師孫権といい呉勢はトリッキーで面白いキャラ多いな

神速版組だけど夏侯覇も強くて面白かった

司馬懿は固有神術は割と強そうに見えたな
でもC3が掴み判定だから結構スカるねあれ

・・・は?混沌てクリア後修羅ででるんじゃないの?
難しいで進めてる途中で乱入てなんこれ

見た目で誰も使わないだろうけど丁奉も目押しでいろいろ派手な技使えて面白い


C5ジャストのガリガリ感良いね
その後にexまで繋いでも良いしグレイプニル使いやすいし中々

三國勢はとりあえず猪かトライデントなら間違いない
タラリアもなれたら悪くない
ダーインスレイヴってなんだっけ

機動力無いから集めてくれるハルパーグレイプもいいな

武器に乗せる属性はなににしてる?
俺はだいたい炎なんだが

大体キャラのイメージで決めてる
暑苦しい奴は炎みたいに

関羽はどんな感じ?現実の神格化された存在の扱い気になるわ。ギンペーマンセー親父になってたら、俺は見送りだな。

まだ3章頭のところだけど
今のところ関羽は特に息子や娘と絡まない。
性能は良好。今作目玉の神器にも恵まれている。

三国キャラも神速実装してくれ

却下

馬が使いやすくなったからそこまで不便じゃないけどね

夏候覇クッソ強いんだけど
大剣やめてよかったな

張春華のC3とか強制的にストップさせるからつええな
火つけとけばゴリゴリ削ってくしモンスターとかも吹っ飛ばないけど強制ストップ効果入るから楽だわ

張春華使いやすいよね、ロックでハメられるしリーチもあるし。
神器がやや使いづらいが、美人でお〇ぱいも大きいし十分だわ。

張遼やっときたわ
やたら魏だけ集まり悪いよな今回

魏と豊臣好きなのに揃って後半なの辛かった

神速攻撃に属性全部乗るのに三國はEXとかほとんどチャージに属性乗らないキャラいるのは差別だな
普通にC1に属性乗るだけでもいいのにバランスが全然とれてない

神速に属性乗るのは原典でもそうだから仕方ない

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。