【無双OROCHI3攻略】ボーナスメンバーって3人全員必須なの?

無双OROCHI3

ボーナスメンバーって3人全員いないとだめ?
弱い神器重なるとつらい

ボーナスキャラ使って敵倒すと金色のEXPアップアイテムがでるようになるだけだから一人でもOK。

1人でええんかい!!
ありがとう最も有益な情報だった

めちゃくちゃありがとう

挑戦目標常に表示にできないのかね
いちいち選ぶのめんどくさい

先頭に入る前に表示するように出来るよ
戦闘中もオプションで出来る

いやそれをしないで常に表示にしたいって意味

よく読んでなかったw
確かにな
ガッツリオプションに入れといて欲しかったわ


表示されてるのがウザイって人がかなりいるんだよ
それでそういう仕様になったんだと思うが

たまに雑魚が経験値巻物大量に落とす状態になる事あるけど、なんだっけあれ

上にも書いたけどボーナスキャラで敵倒すとでる金色のアイテムを手にいれるとその状態になる。

じゃあたまたまボーナスキャラ入ってたのか

前スレでボーナスメンバー一人でも効果適用されると仰ってましたが、
3人のときに比べたらやはり少ないですね
2章3つ目の織田同盟軍瓦解戦、ボーナスメンバー1人(本多忠勝)で交代一切しないでやった時と、ボーナスメンバー3人の時
挑戦目標と撃破数、時間なるべく近づけたのでよろしければ参考にしてください

ボーナスキャラの人数分300キルごとにブーストアイテムが落ちるんやぞ
3人なら300,600,900の時にアイテム出るから拾って雑魚狩る
1人なら300キルの時しか出ない

ノクタスも褒めないといけないとしたら。
1997年のモンコレと現在のピカチュウの比較。
【ドラゴンズドグマ2】公式ポーンだから竜憑き安全ということはない。
【ドラゴンズドグマ2】牛車の仕事割に合って無くない?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンのこの未完成ジョブ感。
【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。