【ソウルキャリバー6攻略】投げ抜けってこれどうなってるの?

ソウルキャリバー6

ザラメのコマンド見てたけど いつも通り
横ガードボタンで投げ出来るの?

公式マニュアルには投げボタンか、A、B、Kどれでも抜けられるってさ
つまりガード待ちしてない限りほぼ抜けられるってことだ

A+G B+Gで同じ投げって対しゃがみ、ダウン、側面、背後投げのことね
抜けの完全2択は広く捉えると斬り攻撃が偶々抜けになることも含めて

4抜けって1、7入力は含まずってことでいいのかな?
自分がデザインするなら369の前方向とニュートラルはA抜け、それ以外のレバー入れはB
抜けにするかな

4投げの方が圧倒的に抜けられにくいから4投げが弱いキャラはキャラランク減点だな

コマ投げもAとかで抜けれたら嫌だな

アスタとかどーすんだろ
やっぱりコマンド変更だろうか
使い分け手癖になってるから嫌だなぁ

ブレイクアタックはA+B
リバサエッジはB+K
クリティカルエッジはA+B+K
わかったか もう聞くな


B+Kはチーフホールドだよ

B+Kはベースホールドだろ

ベースホールドだった…

ありがとうでもリバサB+Gじゃなかった?

B+Gだと思う

そうるちゃーじはー?

オンラインマニュアルくらい読め

アスタのコマ投げは波動A+Gと竜巻A+Gになったらしい
あとアーマー付きの移動投げも追加されたってよ

…フライングパワーボm
竜巻がBGの代わりかな
コマンド短くなったんなら強化として納得するかw

あと技コマンド少なすぎるんだけど
載せる欄が足りないだけだよね?

もっといっぱい技あるよ
全技表ぐらい見せてほしいよね

さんくすあるなら安心した

3D格闘で技を少なくするな

Vは技がIVよりむしろ減ってるし
VIのオンラインマニュアルのアイヴィーのおすすめ技見るだけでも全然Vと技が違う

技が少なすぎてもつまらないけど無限大に多ければ多いほど良いってものでもない
対策のために覚えなきゃならない知識量もどんどん増大していくし、ゲームバランスも等比級数的に崩壊しやすくなっていく

鉄拳がその典型だな
あれは技とキャラの数が膨れ上がりすぎてカオスになってる

既存の技がどんだけコマンド変更されてるかやな~
結局、シュットゥアーばっかすることになりそう

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。