【ソウルキャリバー6攻略】リバーサルエッジこれいつ使ったらいいの?

ソウルキャリバー6

リバサって受けても相手に横避けされて終わるなこれ
使いどころが分からん

相手の攻撃の終わりまで捌ききってもまだホールドしてないか?
捌ききったら即ボタンを離せば避ける間も無く当たるぞ
だから相手の連携が途切れるタイミングを把握しておく必要がある
意外と万能じゃないぞリバサは

結局これ連携の切れ目調べないと分からんよな
何が初心者向けだよ

リバサでも対戦が成り立つだろうが上位に行くほど通用しなくなるってのはそういった要素が絡むからだろうな

初日なんだからわかんないの当たり前じゃん
キャラだって複数人いるんだし
それ調べるためのモードがないのはテストだからやって覚えるしか無い
テストなんだし失うもん無いんだからイライラすんなよ

リバサに勝てる択って何?

ガードブレイクでリバサ無視出来たと思う
あとはリバサ読んで横ステ

リバーサルエッジばっかしてくるやつと対戦すんのつまんねえ…


つかタリムがBBのあと素でリバサするの何とかしてくれ

スロー演出のやつってマジで完全にじゃんけんなのか?
格ゲーはじゃんけんとは言うがそれは前後の行動に読み合いがあるからで
マジで完全なじゃんけんを取り入れるのはどうなのよ

ここがダメだよリバサ
・演出が遅くなる
・強制3すくみジャンケン
・連携の出し切りまで把握して待たなきゃいけない
・連携を途中で止められて横避けされると終わり

昔G+Bの投げ技メインで使ってたせいで反射的にリバサが出てしまう
助けて

リバサなくしたほうが良くないか?
色々と悪い方向に持ってくわ
BE残ってたほうが良かったな

リバーサルエッジ廃止した方が面白いと思う

CEはもっと演出コンパクトに
REは今より1.15倍位早くして(スト2ダッシュからターボくらいの速度変化)

なんにせよ蝶のように舞い蜂のように刺すが時々サナギになるっていうのはテンポ全く考えてない気もする

シャンファのCEがレイシャよりイラッ☆とするとは思わなかったぜ…

そういやリバーサルまったく使ってないな・・・使うのは相手ばかりだ・・・
なんかGAIJINはやたら変な場所で使うから即後ろ取れるんだが
ラグなのか後ろとっても後ろ投げが操作にひっかかり感じてなかなか投げらんないなー
もちっとゲームに慣れるかぁ

【ライズオブザローニン攻略】無縁の強者の場所。
【ライズオブザローニン】レア度極上品ドロップ。難易度暗夜からが本番。
【ライズオブザローニン攻略】滑空訓練のコツ教えてほしい。
【ライズオブザローニン】坂本龍馬と契り結べない。
【ライズオブザローニン攻略】立見流の石火連打が強い。パリィが簡単。
【ライズオブザローニン】義経流の強化が見当たらない。
【ライズオブザローニン】石火連続で成功しづらくて難しい。
【ライズオブザローニン】派遣って猫のほうがいいよね?
一番うれしい幻のポケモン入手の特別感。
【ドラゴンズドグマ2】スフィンクスの探究心のやつでキレた奴。久遠の竜鼓動手に入れる方法忘れてもある。
【ドラゴンズドグマ2】竜結晶集めどうしてる?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンもしかしなくても弱い。スキル枠なんとかしてほしい。
【ドラゴンズドグマ2】タロス戦がよくわからなかった。
【ドラゴンズドグマ2】この戦闘ならロックオン実装してほしかった。
コエテクにはローニンベースにゲーム作ってほしい。
【ユニコーンオーバーロード雑談】女の子たちの年齢が気になります。
【ユニコーンオーバーロード】シャロンは勘違いさせるタイプ。
【ユニコーンオーバーロード】ミリアムかわいいし前衛にいるだけで安心感が違う。
【ユニコーンオーバーロード】イレニア母上はアレインの状況どう思ってるんだろう?
【ドラゴンズドグマ2】この世界に必要とされているもの。