【ソウルキャリバー6攻略】ガードインパクトの発生なんか遅くなった?

ゲーム攻略のかけらさん

GIって過去作では判定発生何Fだった?
連続ガードではない連続技に割り込もうとすると、GIよりREの方がやりやすい気がする

ゲーム攻略のかけらさん

2fとかだったはず。
今回発生遅くなってるね。
リバサは使ってないので分からないw

キャラの変更点に馴染むのが先で新システムを馴染ませるのはまだ無理だw
インパクトすら5で返し以外使わなかったから使うの馴染めない…

ゲーム攻略のかけらさん

明らかに2Fよりは遅いね
体感通りREの方が早いとなると上級者でもRE使うケースはあるか
じゃんけんはRE最大溜めの時だけとかでも良かったかも