【ロックマン11攻略】ロックマン以外に使えるキャラっていないの?

ロックマン11

結局プレイアブルはロックマンだけ?

最高難易度をクリアするとレトロ風のロックマンが使えるだけ

8bitってこと?それはそれで嬉しいけど

ファミコン風のアレンジ作ったらここにアップしたる
すぐにできないと思うんで気長に待っててくれ

期待してるよ、頑張って

フォルテやブルースが影も形もないけどよかったのだろうか

出なくていいよ
これ以上テンポ悪くなってどうする

30周年記念だし出て欲しかったな
910で出来たブルースプレイアブルがなくなったのも悲しいしフォルテはワイリーステージ3があったらそこで出せたのに


今後DLCで出るのかもしれないと思ったけど
今回はロックマンが普通にスライディングもチャージも使えるから
フォルテはともかくブルースはどう差別化するかが問題だな

盾と弾数と被ダメだけでいいんじゃないか?

ロクロクみたいにすればいいじゃん

従来のままで差別化しないと被ダメ2倍で連射数2発の単なるザコになってしまうからな、何とかしてほしいね
スライディングから7の盾ダッシュに変更、それに伴いダッシュジャンプ追加
チャージショットのチャージ時間短縮とビッグバンストライクの追加
あとは売り物にブルース特有のアイテムなんかを追加してほしいな

まさかのロックマンXとかゼロが使えるようにアップデートこないかな?

ギア使いたい放題のアイテムと特殊武器使いたい放題のアイテムがクリア特典っぽい
アドバンスドで両方ともネジ3000個だった
ネジといえば体験版特典をどの難易度で受け取るかまだ決めてないや

【バニーガーデン】花奈のいうワワちゃんって本当に犬なんですか?
【バニーガーデン】杯人くん一人に支えられてる店。
【百英雄伝】アプデでラム仲間にならないバグ修正。PS5やPS4版さらに快適に。
【百英雄伝攻略】劇場の台本の場所判明分。Sランク配役例。
【百英雄伝】キャラステータス性能差が激しすぎる。
【ライズオブザローニン】敵のように銃剣どんどん撃ちたい。
【ライズオブザローニン】流派変えながら戦うのが普通なんだろうか?
【ライズオブザローニン】石化した後の立ち回り。何すればいいんだろう。
【サガエメラルドビヨンド感想評価】体験版よりも快適になってる。
【百英雄伝】詰まったら防御重視にすればいい。
【ユニコーンオーバーロード】大悪人マンドラン。仲間にせず処刑した。
【百英雄伝】懐かしいゲームをしているようなこの感覚。
【ユニコーンオーバーロード】レックスにも何か強い技あげても罰当たらないのでは。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニア姫様強化されてるのずるくないですか?
今こそフォールアウト5を作るべきなのでは?
【ドラクエ7】キーファだって悪いと思ってるし心きっと痛めているよ。
お約束展開破り。新アニポケで変装見破るところに新鮮さを感じた。
チオンジェンの得体のしれない見た目がとても好き。
【ライズオブザローニン】待つよりこちらから攻めたほうがいいと気づいた。
【ライズオブザローニン雑談】欲を言えばもっと歴史改変したかった。