【ソウルキャリバー6攻略】連携にリバーサルエッジ重ねられたら回避不可能だよね?

ソウルキャリバー6

連携強いぞって見せられてもREやGIで終わりなんだよなあ
そんなんよりグローのチャージ後BAがあの速さでそれらを拒否って来るからやばい

これがREがもう少し出が遅くて連携にポンポン割り込むようには使えなくてあくまでお見合い用だったり
GIもSCの連携がDOA並とは行かなくてもディレイ効かせられるか又は派生ルートあってルートで出る技の早さが違うとかだったら
読み合いも発生するんだろうけどねぇ

RE、連携に使ったら攻撃判定出る前に潰されるし
GIもGBが連携に組み込まれていたら、そうそう出せないから
読み合いは発生してると思うし、そこまでREやGIは万能じゃないよ

REは何発まで耐えれるの?

さぁねぇ、分らないなぁ
というか、何発までって考えじゃなくて、
ボタンを押し続けて、REのガードモーションとってる間はずっととれるって
考えたらいいと思うよ
けど、一定時間推し続けたら自動で攻撃を行うから
キャンセルできない、スト4のセービングみたいな感覚で良いよ

赤セビね
通常のセビは2ヒットで割れるから、セビみたいって言われて疑問が沸いたんでしょ

え、じゃあ出る前に潰すってのは相手がボタン離してから発生までの間に潰すってことなのか
そんなの出来るわけないやんRE強すぎ
BA出してない時は見てから避けるかガードするしかなさそうでつまらんかも・・・・

逆に相手の攻撃の合間を見計らってボタンを離しても
硬直が長い技なら当たるかもしれないけど、硬直が短い技なら
攻撃発生が少し遅いせいでスカされるか、潰される事があるよ


初弾から拾うならRE、割り込みならGIって感じじゃね

体感的にはリバサの方が捌き発生速く感じたけども。
みんなどーだった?

REは強い
縦斬り横斬りの枠にREっていう第3の選択肢が加わったというくらい強い
どれだけ6が煮詰まってもREを使わない試合というのは多分起こらないと思う

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?